【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

東名高速事故犯人名前石橋和歩顔画像あり!同乗の女の詳細は?

スポンサーリンク

東名高速事故犯人名前石橋和歩顔画像あり!同乗の女の詳細は?

 

追記1:石橋和歩容疑者は当たり屋だったことが判明!!!

www.tt-dan.com

 

先程TBS速報で6月に起こった東名高速事故の犯人と目されていた石橋和歩が逮捕されました。逮捕のきっかけは事故で亡くなられた方の娘さんの証言とドライブレコーダーだそうです。

 

 

1、石橋和歩容疑者顔画像

 

 

 

 

2、同乗の女情報

 

同乗の女は20代ということしか分かっていません。5ちゃんやツイッターFBなどのSNSかいわいでも全く情報が出回っていません。

 

身辺の方の匿名5ちゃん情報か文春さんかフライデーさん待ちだと思われます。

 

2.5事件詳細

 

神奈川県大井町東名高速で6月、ワゴン車がトラックに追突され夫婦が死亡、娘2人がけがをした事故で、県警は10日、一家のワゴン車の進路を塞いで停止させ、追突事故を引き起こしたなどとして、福岡県中間市の建設作業員石橋和歩容疑者(25)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)と暴行の疑いで逮捕した。捜査関係者への取材でわかった。

石橋容疑者は6月5日午後9時35分ごろ、静岡市清水区の車修理業萩山嘉久さん(当時45)一家のワゴン車の進路を塞ぎ、下り線の3車線のうち最も中央分離帯寄りの車線に停車させ、トラックとの追突事故を引き起こしたなどの疑いがある。

 この事故で、嘉久さんと妻友香さん(当時39)が死亡、高校1年と小学6年の姉妹もけがをした。(古田寛也、伊藤和也

 

www.asahi.com

 

3、ネットの声

 

東名高速の夫婦死亡事件の殺人鬼、福岡在住建設作業員・石橋和歩(いしばし・かずほ)容疑者(25)逮捕。 人間の素性は顔面に出るね。被害者遺族はこいつから賠償金たっぷり吸い取ったれ。

 

東名高速の死亡事故で逮捕された建設作業員の男(石橋和歩)の画像から漂う底辺感が凄い。

 

【東名事故、煽り暴走したDQNの石橋和歩を逮捕!】 嫌がらせで無理やり追い越し車線に止まらせ、引き摺り出して後続車の追突事故で夫婦を死亡させたのは「石橋和歩」 車は白のホンダストリーム、住所は福岡県中間市扇ケ浦、男性、25歳。本籍は福岡県鞍手郡。地元情報では同和関係の建設作業員。

 

なぜ今年65日付の事故が今頃になって真相が 神奈川県の東名高速で走行を妨害し追い越し車線上で停止し 塞がれた車に後続トラックが追突 静岡県の萩山夫婦死亡 4人が重軽傷 走行を妨害し塞いだ男 福岡県中間市扇ケ浦 石橋和歩25

 

東名高速夫婦死亡事故酷すぎる!!! 「普通に走ってたら煽られて止まれと言われてると思った」だと? 言い訳苦しすぎるだろ石橋和歩さん

 

 リアイト

さいごに

 

 

ドライブレコーダー大事ですね。私は付けてないので購入を検討しようと思います。(´Д)

 

安いものはアマゾンで1万円以下であるみたいです。

 

ぜひ付けましょう、今回の事件を教訓に。

 

 

スポンサーリンク