【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

東名高速事故犯人石橋和歩と名前判明!2ちゃんねるに書き込みあり!

スポンサーリンク

東名高速事故犯人石橋和歩と名前判明!2ちゃんねるに書き込みあり!

 

今年6東名高速で暴行事件の最中に大型トラックが後ろからツッコミ大きな事故になっていましたが、この内容がかなり悲惨なもので、ネットでは話題になっていました。

追記1:石橋和歩容疑者は当たり屋だったことが判明!!!

www.tt-dan.com

 追記2:顔画像あり。先程逮捕されたようです。決めてはドライブレコーダー

www.tt-dan.com

 

 

また、この事故が起こる原因になった乗用車の運転手(暴行犯)の名前がネットで特定されていました。

 

 

 

1、事件概要

 

パーキングエリアで出口を塞いでいた白いホンダストリーム(石橋和歩)に注意し、その後高速を走行中、先程注意した白いストリームに無理やり追い越し車線に停車させられ、胸ぐらを捕まれ暴行を受けている時に後続トラックに衝突され死亡事故発生。

(詳しくは動画で)

 

26月にネットで氏名を特定

 

 

 

3、犯人は石橋和歩25歳?ホンダストリーム!

 

車は白のホンダストリーム

住所 福岡県中間市扇ケ浦 男性 25歳

本籍 福岡県 鞍手郡

氏名 石橋和歩

お気に入り音楽 矢沢永吉

 

 静岡新聞の夕刊で報道されたようです。

 

静岡新聞の記事

神奈川県大井町東名高速道路で5日夜、大型トラックと乗用車の計4台が衝突し2人が死亡した事故で、 車外に出ていて死亡した静岡市清水区の萩山嘉久さん(45)と妻有香さん(39)と、軽傷を負った福岡県中間市の石橋和歩さん(25)らとの間には面識がなく、何らかの交通トラブルがあったとみられることが6日、神奈川県警高速隊への取材で分かった。

高速隊は、石橋さんや、共に車外に出ていて腰の骨を折る重傷を負った
同乗者の女性から事情を聴き、事故原因を調べる。
現場では危険を知らせるための発炎筒などは確認できていない。
事故は乗用車2台が停車し、車外に4人が出ていたところ、 大型トラックと後続の別の乗用車が相次いで追突した。

2017.06.07 朝刊 31頁 共同 一社

 

3.2、過失運転致死傷の疑いで逮捕

石橋容疑者は逮捕前、JNNの取材に次のように答えていました。

(なぜ中井PAから追いかけていった?)

石橋和歩容疑者「やっぱり言われたらこっちもカチンとくるけん。(中井PAから)普通に高速に出よったから抜かしていったら後ろからあおられて。止まれってことだよねと思ったから、そこ(追い越し車線)で止まった感じです」

(2人が亡くなったんですが?)

石橋和歩容疑者「やっぱりそれは悪いことをしたなって思いますね」

(悪いことをしたなって言うと?)

石橋和歩容疑者「そこ(追い越し車線)に止まったから」

 

3.4、保険会社から事故多発するとブラック認定されていた。

「あいつの運転は荒い。年に2回は事故を起こして、保険会社のブラックリストにも載っている」

と友人が証言しているようです。

 

かなり運転が荒かったようですね。

 

 

4、ネットの声

 

 

今年6月に起きた東名高速の事故の詳細がわかりかけて来たようですね。もし事実だとしたらひどい話だ!しかも被害にあった車を停車させたとされているのに、自分の方が煽られて停まったと言ってる。この嘘を警察は暴けるのか問われるところですね。そして過失致死なんかじゃ済まないでしょ。

 

裁判で後になって反省なんて言葉は口には出させないよね。もし弁護士がそう言っても信用なんかとても出来やしない。よくこうやって他人の車を追跡したり前に出て強制的に停めたりする人がいるけれど、どうゆう性格をしているのかしらっていつも思う。車種で人を判断して行動を起こしてるの?

 

東名高速で追突事故。 きっと因縁つけた人が逮捕されても数年で出れそうやから、実名を全国に公表するだけでも、家族は報われるんじゃないのかな? 自分の親は名前公表されてるのに、因縁つけた人は匿名って。 高速道路で車を止めるって、おかしな人を守る必要があるの? また誰かが被害にあう。

 

6月に東名高速大井町であった事故、残された娘さんたち二人が本当に気の毒。 勝手に逆恨みして追い越し車線で車停めさせた男は殺人罪で厳罰を与えて欲しい。 いくらなんでも悪質すぎる。

 

東名高速で進路を塞ぎ追い越し車線上に後続車を強制的に停車させた福岡県の25歳の男。警察は過失運転致死傷罪での立件を視野に入れているらしいけれど、高速道路の車線上に車を停車させるという極めて危険な行為をしたこの男には未必の故意があったと言えるわ。殺人罪で立件すべき犯罪よ。

 

6東名高速道での追突死亡事故の真相が発覚し大問題になりつつあります 亡くなったご夫婦の11歳の長女が勇気ある告発 この死亡事故の原因を作ったのが高速道路で嫌がらせをした男の仕業だとしたら大罪 追い越し車線で無理矢理止めた時点で犯罪 警察はちゃんと逮捕しろ

 

 

さいごに

 

かなり凄惨な事件で、結局乗用車に乗っていた暴行を加えた男性は軽症で、暴行を加えられたご夫婦はトラックの追突でお亡くなりになられています。

 

被害者の15歳と11歳の娘さん2人のみが生き残っているようです。両親がお亡くなりになった後つらい生活が待っているのでしょうか。聞いていてとても悲しいです。

 

この子たちのことを交通遺児と言うそうです。初めて知りました。

 

少し協力してみたいと思います。

HOME | 交通遺児等育成基金

 

 

スポンサーリンク