【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

大矢誠自宅住所あり!ストーカー被害にあう!カールおじさん画像動画あり

スポンサーリンク

大矢誠自宅住所あり!ストーカー被害にあう!カールおじさん画像動画あり

 

2ちゃんねる(5ちゃんねる)生き物苦手板でカールおじさんこと大矢誠さんが猫を虐待した罪で逮捕されました。

 

この板は、2ちゃんねるのなかで生き物を虐待するちょっと珍しい板です。しかも、かなりグロテスクな画像をアップすることでも有名でした。

 

 

 

 

1、大矢誠顔画像と住所

 

 

2、大矢誠自宅玄関画像

 

 

 

3、猫虐待動画

 

 

 

4、カールおじさん宅に突撃する猛者も【警察来たよ】

 

5、何故か明治製菓に苦情書き込み

 

 

 

6、ネットの声

 

これだけ変態虐殺愛好家の大矢誠が批判されているのに、未だ「大矢真理教」の教祖をたたえるような信者がいることにはビックリである。 これはどこかのカルト教団とそっくりである。

 

大矢誠の目撃情報です。923日から25日にかけて、惨殺をしていた深谷市内で何回も目撃されています。車は白のワゴンタイプのベンツ、○○ 1456カルおじは次に嬲りコロす猫を物色しているのかのように、ウロウロと不審な動きをしています。軽い罪で終わろうとしています

 

10年前に起こった名古屋闇サイト殺人事件の真相をテレビで観てるけど、それを観て思った事。 被害者のお母さんは犯人達を極刑にするために署名活動を行ったと。 声をあげなければ何も変わらない。民意は力になる。 声をあげ続け、大矢誠に実

 

大矢誠 の残忍な事件の悲報から夜も眠れません。 仕事をしていても苦しんで亡くなっていった猫達の事が頭から離れません。何をしていても楽しいと思えず生活に支障をきたしています。 大矢誠の弁護士さん? どうしたら良いですか?

 

大矢誠へ 逮捕され出てきてみんなに誉められましたか? 会計事務所の職員からも良いことしたねと言われました? 子どもが通う学校で全校生徒の前で今回の行為を発表できますか?事細かくやった内容、写真付で、それとあなたの自信作の動画も見せて。 手伝いますよ。

 

大矢誠に全身に熱湯をかけられた猫は激しい苦痛に狭い捕獲機の中で激しく体を打ち付け続けました。やがてハアハアと苦しそうに息をする猫は皮膚がずるむけ白くなっていました。そこに立て続けに熱湯をかける。こういうことを楽しんでしたんです。大矢誠は。

 

 

さいごに

 

さすがに、かなりショッキングな虐待実態に猫愛好家や猫好きは怒り狂って自宅突撃したんでしょうね。職業が税理士さんということで職には困らなそうですが、全国どこ言っても猫好きはいますから敵は多いですね。

 

スポンサーリンク