【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

竹内涼真裏アカ匂わせ画像ツイート!里々佳とは友達と無理な言い訳する!

スポンサーリンク

竹内涼真裏アカ匂わせ画像ツイート!里々佳とは友達と無理な言い訳する!

 

人気俳優の竹内涼真さんがモデルの里々佳さんとホテルデートをしているところを女性セブンにキャッチされました!最近はゲス不倫や恋愛禁止アイドルの恋愛などあまり爽やかなものはなかったのですが、今回は普通の恋愛模様のようです。

 

 追記:里々佳は友達ですと無理な発言する。

 

また、竹内涼真さんは女性ファンがかなり多く「泣いた!」「ショック過ぎる!」など多くの女性ファンが涙しているようです。

 

 

 

1、デート画像

 

女性セブンにキャッチされた時のデート写真です。

また、お二人が会うのはもっぱらりりかさんの自宅だそうで、今回のホテルデートはりりかさんの自宅にりりかさんの妹さんが同居しているので外で外泊したようです。

 

竹内さんは東京郊外の実家暮らし、りりかさんは妹さんと同居で二人ん時間はホテルだけということになりそうです。

 

 

 

 

2、裏アカや匂わせ画像

 

コチラが匂わせ画像や裏アカなどの画像です。

 

 

竹内涼真さんの裏アカは名前が「すね毛百貨店」だそうです。

すね毛が濃いのでそうつけているようです。

 

また、この裏アカは竹内さんの妹さん、お母様、彼女のりりかさんの3人がフォローしてるので竹内さんの裏アカと特定されたようです。

 

 

 

3、お相手里々佳さんと恥じらいレスキューJPN

 

あんまり売れてないようですが、一応アイドルでグラビアなんかにもでてきています。

グラビア等は露出度が高いので掲載は控えさせていただきます。

 

りりかさんはかなり売れていないので苦労しているようです。モデルデビューしたけどほとんど売れないので、2015年や2016年にグラビヤで水着デビューしたり、アイドルと言えば10代全盛の時代に20代前半で無名のアイドルデビュー。

 

今回の竹内涼真さんとの熱愛が本人の芸能生活で一番スポットを浴びているのではないでしょうか。

 

 

 

 

3.5追記:里々佳とは友達と女性限定映画特別試写会でコメント

 

交際発覚後に同試写会で里々佳は「友達の一人です」とコメントし交際を否定し騒動を謝罪したようです。

 

流石にココまで匂わせして、そのコメントは聞き苦しいですね。

 

しかし、竹内涼真さんの里々佳さんへの気遣いが感じられる対応のような気がします。

 

俳優の竹内涼真(24)が8日、都内で行われたTBS系新ドラマ、日曜劇場『陸王』(15日スタート、毎週日曜 後9:00※初回は2時間スペシャル)の女性限定特別試写会後の舞台あいさつに出席。

先日、一部でアイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の里々佳(22)との熱愛が報じられから、初めて公の場に登場した竹内は、去り際に報道陣から交際について質問が飛ぶと、立ち止まり「ご心配をおかけして申し訳ありません」と謝罪。相手について「友達の一人です」とし、「年末にかけて『陸王』頑張ります」と誓った。

www.oricon.co.jp

 

4、ネットの声

 

めっちゃ出てくる笑笑 彼女さん可愛い笑笑 相変わらず竹内涼真カッコいい笑笑 でも、匂わせはダメだね 今の時期に熱愛はまずい

本日、人気若手俳優 竹内涼真さんの熱愛が報道されたため 女子生徒の気持ちを考慮し明日は休校にさせていただきます。 相手の女性はかなりの美人なので 決して拳で抵抗などはせず、大人しく自宅で過ごしましょう。

竹内涼真君の彼女の里々佳さんめちゃくそ可愛いしショート似合うしどストライクの顔面してるしソッコーでファンになったよな

竹内涼真里々佳、拾い画だけど調べたら公共の場でめっちゃ「匂わせ」てた……竹内涼真くん爽やかでファンだったけどコソコソこういうことする人だったのか……ちょっとショック……

竹内涼真の裏垢だと思われる。 妹もお母さんもフォローしてて、 先ほど竹内涼真と熱愛報道も出た里々佳もちゃっかりフォローしてる。 これは確実に黒です。

竹内涼真の熱愛報道にはニノとか櫻井の熱愛報道にも通ずるものがある気がする。どこがって、女側がずっとアピールしてるところ。こんなんじゃ売名行為に近いよ。女側を叩いてるやつ嫉妬〜wとか思ってたけどこれは、、うーん....竹内涼真、可哀想ですな。(画像お借りしました)

竹内涼真プラベアカっぽいのもってるんだったらそっちでやったらいいのに、"俳優竹内涼真"としてのSNSに彼女との思い出投稿されたら最悪だよね。ファンは何を見せられてるの?彼女との思い出と日常???クソかよ。

 

 リライト

さいごに

 

美男美女カップルですし、今後の展開が気になるところです。一気に恥じらいレスキューJPNという売れてないアイドルが注目をあびることになりそうですね。

スポンサーリンク