【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

川島海荷不倫相手名前高橋正尚顔画像あり!TBS局員が枕営業アイドルと不倫!

スポンサーリンク

川島海荷不倫相手名前高橋正尚顔画像あり!TBS局員が枕営業アイドルと不倫!

 

現在ZIPの司会で活躍中の9nine川島海荷さんがTBS社員の高橋正尚(既婚)さんと不倫関係にあることをFLASHが報じました。

 

川島さんはFLASHの取材に対して「恋愛関係ではないです」と否定していましたが手を繋いでデートまでしていると明らかに恋愛関係ですし、一部では枕営業ではと囁かれています。

 

また、不倫相手はFLASH記事では伏せられていましたが、ネットではすでに特定済みのようです。

 

 

 

1TBS局員高橋正尚

 TBSテレビ制作局ドラマ制作部所属の高橋正尚

 誰よりもママを愛す
 99年の愛
 ぴんとこな

などに携わる。

 

 

 

2、ツーショット

 

 

 

 

川島さんを後日FLASHが突撃取材した内容は以下です。

 

(フラッシュ) A氏はどんな方?

(川島さん) ドラマでご一緒させてもらってから、たまに相談に乗ってもらったりとか。

(フラッシュ) 手をつないでいましたが。

(川島さん) あぁ…。ちょっと私が酔っ払っていて、フラフラだったんです。

(フラッシュ) 覚えていますか?

(川島さん) 若干、ちょっと怪しくて…。ハメを外しすぎちゃったかなって、後悔してたところなんですけど…。

(フラッシュ) おつき合いをされている?

(川島さん) まったくそういうのではないですね。

(フラッシュ) かなり飲んでいましたね。

(川島さん) それで支えてくださったんだと思います。(A氏に)どうやったら迷惑がかからないようになりますか…?

(フラッシュ) お忙しいですよね。

(川島さん) 朝の番組をやらせていただいているので、私の行動でいろんな人に迷惑がかかると思うと…。本当に楽しくて、やりがいのあるお仕事なんです…。

 

 

 

まあ、降板は免れられないでしょうね。

 

 

 

3、ネットの声

 

マギーも川島海荷も不倫したけどスルーしてる。 レプロって本当に気持ち悪い事務所だわ。

※わたくしは芸能人の不倫に興味はございませんが、川島海荷さんはレプロ所属である為、ワイドショーに報道規制が敷かれるのかが気になるだけなのです。

新垣結衣の「超仲良し」川島海荷に驚愕の「不倫疑惑」! イメージ崩壊の報道で芸能生命終了も? 不倫はレプロの企業文化?

川島海荷が不倫って知ってた?不倫して朝からニコニコしてるってメンタル凄い。マギーも不倫してたのにテレビでやらないって。 事務所の力でテレビでやらないのね。

川島海荷さん不倫しちゃうし 齋藤飛鳥さんキスシーンしちゃうし 上村莉菜さんMVに居ないし 高一の夏に歯が3本折れた時より 今メンタル来てる

女優・川島海荷さん(23)に不倫疑惑 相手は40TBS局員A氏で手繋ぎ写真を週刊誌フラッシュが撮影 ZIP!降板へ?

川島海荷が不倫してたとは… 高校生の時は1番好きな女性芸能人で応援してたんやけどなぁ 」

 

 

さいごに

 

川島さんは、FLASHの直撃取材に対して「どうしたら相手に迷惑がかからないようにできますか?」とFLASH取材班に聞いていたので恋愛関係というよりは枕営業のたぐいだと思われます。対等な関係ではないようですね。また、事務所がレプロ(バーニング系)なので闇も深いのかもしれません。

 

スポンサーリンク