【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

北朝鮮ミサイル東京直撃被害死者85万人に!マップあり都庁から品川まで

スポンサーリンク

北朝鮮ミサイル東京直撃被害死者85万人に!マップあり都庁から品川まで

 

 

現在、北朝鮮のミサイルがいつ飛んで来るかわからない状況の日本ですが、英国のシンクタンクの被害予想では東京にミサイルが直撃した場合には、約85万人の方が死亡するそうです。それ以外に、トータルの被害者は約280万人になると予想しています。

 

一体どれほどの人が死ぬんでしょうか?

 

被害地域マップを核爆弾の被害予想ができるニュークマップで出しています!

 

 

1、被害予想図

 

以下が被害予想図になります

 

 

 

もしご自分で被害マップを使ってみたい場合は以下のアドレスからアクセスし、一番初めに右のプルダウンメニューから都市を選び、次に爆弾の大きさを選んで赤いボタンを押してみてください。

 

 

NUKEMAP by Alex Wellerstein

 

 

2、広島に落ちた時の被害写真

 

コチラは戦時中に広島に核爆弾が投下された時の画像です。

 

ちょっとグロテスクですがご勘弁ください。 

 

 

 

  

3、ネットの声

 

 

「百聞は一見にしかず」 北朝鮮のミサイル発射や核実験を批判せずに、狂ったように米軍基地やオスプレイを批判してる方々にぜひ見て頂きたい。 沖縄で金正恩の誕生日をホテルでお祝いしてる人達がいるってね! その参加者が、社民党とか社大党とか沖教組とか政治家や教育者ってね!

北朝鮮が撃ったミサイルって日本の経済水域に落ちたとしたら回収しないのかな?爆発してるわけじゃないだろうし回収すればどんな性能なのか、核を搭載できるのか多少分かるんじゃないのかな?あんなに撃ってて着弾地点も分かってるのに回収したり破片でも見つけたりとかってニュースがないのはなんで?

初めに核兵器を製造し、唯一使用したアメリカが北朝鮮の核を脅威と批判。それならば造らなければいい。自分は核兵器で世界を脅威に陥れていながら、それは何とも思わずに、自分が核の脅威に曝されると核の脅威と騒ぐ。なるほど世界から核兵器がなくならない理由はこれか。

核拡散防止的に北朝鮮は見せしめにせなあかんという核保有国の利害の問題もあるし、もう北朝鮮詰んでね?>後はどれほど周辺国に被害を出して盛大に玉砕するか

 

 

さいごに

 

団長も含め日本に住んでる人はミサイルが落ちてくるなんて、今現在は微塵も感じていないと思います。だって、戦争が終わって一度も落ちたことがないんですから。

もし落ちたら、それこそ北朝鮮どうこうより核による汚染がとても進むと思います。

 

福島の話題は一切最近上がりませんが、いまだに苦しんでいる方も多いと思います。

核兵器ダメ!絶対!

スポンサーリンク