【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

小出恵介書類送検!江原ほのりが17歳と知っていた!証言動画あり!

スポンサーリンク

小出恵介書類送検!江原ほのりが17歳と知っていた!証言動画あり!

 

追記:関連記事あります!

1,淫行問題の小出と仲良かったイニシャルOとEが判明!徹底解明しました!

2,小出恵介示談成立!内容は?会見は捜査が終了するまで当分できない模様!

3,小出恵介損害賠償金額15億円全内訳判明!自己破産?事務所負担?

 

今年の6月に淫行問題で芸能界からほぼ引退状態の無期限活動休止の小出恵介さんですが、9/13に大阪の青少年健全育成条例違反で書類送検されました。

 

相手の江原ほのりさんは小出恵介さんが自分を17歳と知って淫行に及んだと告白しています。

 

ただし、この事件には裏があり小出恵介さんが美人局の被害にあったのではというネットの噂も根強く、セラミック松村や江原母など沢山の登場人物が出てきてネットはお祭り騒ぎに当時はなっていました。

 

現在、この話題はあまり上がっていませんが、この逮捕でまた再燃するかもしれませんね。

 

 

 

1、江原ほのりの証言

 

文春が事件直後の江原さんを取材した時の証言です。

 

 

「その場(小出と出会ったバー)には私以外にもう一人、17歳の女の子がいて、あとの女性は20代後半と30代だった。二人になったとき小出さんは『最初はもう一人の17歳の子を持ち帰ろうと思っていたんだけど、A子が来たからA子にした』と言っていました」「小出さんはマネージャーもいる前で『17歳と分かっていて手を出してすいませんでした』と謝った」

 

ただし、美人局疑惑もあり本人が正しいことを言っているのかどうかは定かではありません。

 

また、本人のライン流出やまわりのセラミック松村含め金銭目的の美人局である可能性が高いです。

 

2、ネットの反応

 

17歳少女」とマスゴミが紹介していた17歳やり満整形シングルマザーの在日韓国人が金銭目当てに小出を週刊誌に売り1千万を示談金で貰った。子供が邪魔になり施設に預け遊び三昧、母親と共に外国人のくせに生活保護受給者という事でも炎上した

小出恵介の少女連れ回し事件さ 普通に考えてお酒やキャバやSEXの街を未成年がおる事自体がおかしくない???そんな場所に普通ガキおると思うか???小出さんよりもその女の子を補導するべきでは無いのか?

まーたやってるのか、小出恵介が可哀想だよ。 色々おかしいもん、深夜に未成年が友達から小出恵介と呑んでるから来ないか?って誘われてなんで行くんだよ、そこからして不思議だって何回も言ってる。行くってことは日常的に夜遊びしてたと見えるし、あれは完璧に嵌められた。 ある種被害者だよ。

 

 

さいごに

 

今事件は黒幕がいてやはり小出恵介さんが美人局にはめられたという見方が強いでしょう。しかも示談成立しており、もし女性としえ許せないのであれば、お金ではなく裁判になるはずです。

 

まあ、17歳と分かって淫行に及んだ小出恵介さんにも責任がるのでどちらも痛み分けというしかないですね。

 

スポンサーリンク