【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

小保方晴子現在2017顔写真が別人で美人!印税収入額3500万円や合コン、両親!

スポンサーリンク

小保方晴子現在2017顔写真が別人で美人!印税収入額3500万円や合コン、両親!

 

STAP細胞で一躍時の人になった理化学研究所元研究員小保方晴子さんですが、2017年現在とても美人になっているとネットでは噂になっています。

 

しかも、合コンにも参加して人生エンジョイかと思いきやうつ病になったりといろいろ波乱万丈なようです。

 

いろいろ調べました!

 

 

 

1、現在の小保方さんの美人画

 

コチラが現在の小保方さんの画像です。

 

 

かなりおきれいになりましたね。

 

少しお痩せになったようですね。

 

コレで合コンにったらモテるでしょうね。

 

なんと小保方さんは最近では元気が出てきたのか合コンにも参加しているようです。

 

 

2、合コンに参加していた

 

 

小保方さんは都内の個室もあるおしゃれなお店で開かれた合コンに知人のお願いで参加したようです。

 

相手の男性メンバーは大手広告代理店勤務で、同じ合コンに参加した女性からは話が面白くて尊敬できる人物と話していたようです。

 

 

3、着ている服は超高級品!

 

小保方さんが瀬戸内寂聴さんとの対談で着ていたワンピースは

万円を越えるものでとっても高級品だそうです。

 

収益活動として経費計上できるから高い服を着たんでしょか?

 

それとも、レンタル衣装でしょうか?

 

どちらにしろおきれいですね。

 

やはり、あの日という小保方さんの騒動の一連を綴った書籍である程度稼げたからなのかという憶測もできますね。

 

4、現在の収入源や印税収入は?

 

 

現在小保方さんはどこかの研究員というわけでもなく、何をしているんでしょか?

 

収入は「あの日」の印税収入が3500万円程度あったそうです。

 

それに、現在は婦人公論で日記の連載をしているのでその原稿料もあります。

 

それに、小保方さんが以前勤務していた理研では年収は1000万円程度と高給取りだったようで、貯蓄も多いと思われます。

 

それより何より、ご両親が高給取りなので、無職でもニートでもなんでもOKのように感じます。

 

ではご家族のお仕事を調べました。

 

 

5、ご両親や家族の職業は?

 

小保方さんのご家族はまれに見るエリート一家だそうです。

 

お父様は小保方一夫さんで三菱商事などでお勤めされたエリートで最終経歴が千代田化工建設の取締役常務執行役員SQECSR・業務監査管掌 だそうです。

 

お母様は小保方稔子さんで帝京平成大学の健康メディカル学部臨床心理学科学科長・健康科学研究科臨床心理学専攻教授です。

 

そして、双子のお姉様は慶應義塾お茶の水女子大学大学院を出ており、現在白梅学園大学の准教授です。

 

本当に、努力家な一家なんでしょうね。

 

 

6、ネットの声

 

「小保方さん可哀想」論と科学の問題は別の話だから!てのをとても簡単にまとめた文章です。これを読んでも分からないなら水素水でも飲んで寝てろ。

瀬戸内寂聴クウェートで戦争しちゃだめだ」 ケント・ギルバートイラククウェートを侵攻したのに、クウェートの人はどうすればいいんですか?」 瀬戸内寂聴「我慢すればいい」 →伝統宗教でもこれだから。あこそに逃げ込んだ小保方晴子さんが可哀想だと思うのは私だけだろうかд・`)

小保方晴子日記2。今回は理研を辞めてからの年末年始をどう過ごしたかを綴った日記だった。文章自体は飄々として、時にくすっとさせるのだけど、マスコミからの私生活を脅かすプレッシャーが、いかに下劣か想像するに堪えなかった。周りが自業自得だろうと言ってしまうには余りにも可哀想過ぎる・・・

 

 

さいごに

 

現在婦人公論理研を退職してから書き溜めていた日記を連載しているそうです。興味のある方はぜひ婦人公論をお読みになるかあの日(小保方さんの書籍)を御覧ください。

 

スポンサーリンク