【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

豊田真由子謝罪動画!眉毛で印象操作で腹黒復帰!涙で暴言の裏側を暴露!

スポンサーリンク

豊田真由子謝罪動画!眉毛で印象操作で腹黒復帰!涙で暴言の裏側を暴露!

 

ハゲー!音声で一躍ミュージカルスターより有名になった豊田真由子議員ですが、Mr.サンデーに出演し公開みそぎである謝罪を行った。

 

最近ミスターサンデースクープ多いですね。

松居一代さんの時しかり、豊田さんのときしかり。演出なんですかね

 

 

 

 

1、涙の謝罪動画

 

コチラがホントに泣いてるのか、演技で泣いてるのかよくわからない宮根さんとの謝罪動画です。

 

 

 

なんか、怪しいですね。

  

 

2、眉毛で印象が違う(印象操作)

 

ネットでは、眉毛を誰かのアドバイスで変えて優しい顔つきに見えるように変えて、印象操作してると話題になっていました。

 

ということで新旧の眉毛画像を比較してみました。

 

 

かなり印象も違いますね。

やはり、イメージコンサルタントみたいな人がいて指導を受けたんでしょうか。

 

 

3、腹黒い復活選挙準備

  

すでに、910月に衆議院解散がほぼ確実になっているので、次の選挙での当選を狙うべく、地元支援者や有権者18日に会合を開くようです。

 

次は無所属ですし、結果的にどうなるかわかりませんね。

 

4、ネットの声

 

 

「ミスターサンデーの豊田議員のインタビューを見てて思ったんだけど、宮根さんが「豊田真由子はダメなやつなんですよ」って言った時、豊田議員があからさまにカチーンとした顔をしてたので、ああ、この人は根っからこういう気質の人なのだなあと残念な気持ちになった。

何これ?選挙だから豊田真由子のイメージアップ番組? こんなんでも騙される人いるんだろーね

Mr.サンデーに豊田議員が出ている。 コメンテーターの木村さんが、「この人はダメだ。人を育てることが出来ない人だから」「人に対する思いやりがないから政治家として失格」と、コメント。全くその通りだと思う。

泣いて病気を訴えて同情買おうとすんなよ。あの暴言の数々は「なぜあんたことを言ってしまったのか…」とかいう言い訳で済まされないでしょ。 あれはアナタの本質でしょうよ。 だからどうした、って感じ。 同情買わせるだけの番組にすんなよ?Mr.サンデー

全然誠意が伝わらないというか、二面性が凄いわ。 この涙なに? 誰へ?言った方はすぐ忘れるだろうけど言われた方はずっと心に傷は残って消えないよ。 この人の事全く支持できない。 あなたが面に出てこなかった間の給料、税金なんだから返してよ

 

 

さいごに

 

暴行疑惑は解決したわけではありませんし、衆議院解散になれば次の当選は厳しいのではにかと思われます。カギはやはり後援会と次の自民党の同じ選挙区での擁立ではないでしょか。

 

スポンサーリンク