【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

斉藤由貴パンツ被り画像あり!不倫相手男性医師がパンツを被るFLASHに!

スポンサーリンク

斉藤由貴パンツ被り画像あり!不倫相手男性医師がパンツを被るFLASHに!

 

追記:斉藤由貴不倫相手医師氏名顔画像判明!!

斉藤由貴不倫相手誰?医師顔画像あり!名前、病院クリニック特定!卓馬紳さん - 【トレンド探偵団】

斉藤由貴不倫相手誰?場所医師A特定みなとクリニックの卓馬紳さん! - 【トレンド探偵団】

 

かなり、厳しい事態になりましたね。不倫はしていないと記者会見まで開いていた斉藤由貴さんが11日マスコミに向けてファックスで「やっぱり不倫してた」と告白。

その後、FLASHは不倫相手の男性医師が斉藤由貴さんのパンツを被った画像を掲載すると発表し、それが12日に発売のFLASHで掲載です。!

 

とうとうココまできましたね。

 

 

 

1斉藤由貴のパンツをかぶる男性医師

 

 

 

本日発売のFLASHには男性医師が斎藤さんのパンツをかぶってフルーツを食べている画像が掲載されています。

 

 

撮影された場所は斎藤さんの自宅リビングで2年前に撮影されたもので、斎藤さんが撮影したものだそうです。

 

 

2斉藤由貴の謝罪文全文

 

以下が謝罪文になります。

 

 

まずは応援してくださっている皆さま、関係者の皆さま、ご迷惑、ご心配をおかけして本当に申し訳ありません。

 まず最初に、今回のことは、全て私の責任です。今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受けいたします。斉藤にやらせよう、とせっかく依頼してくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。

 また、先日の会見では、本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした。

 お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました。

 先方のご家族には、今更謝罪する資格もありませんが、お詫びいたします。本当に、辛い思いをさせ、苦しめてしまったこと。この場をお借りしてお詫び申し上げます。

 主人には先日、ありのままを話し、謝罪しました。このような状況であるにも拘わらず『今は子供たちのことを第一に考えよう、お互い努力し直そう」と言ってくれました。この先のことは、今後もよく話し合っていけたらと願っています。

 それから教会のことですが、私の行動により教会への揶揄、誹謗中傷がありますが、これはあくまで私一人の軽率な行動結果なのです。教会とはなんら関係のないこと、どうか、どうかご理解下さい。

 実は先日、私から地元の教会の指導者に、除名処分をお願いしましたが、「教会のために由貴さんがいるのではない、由貴さんの人生のために教会があるのです」というお言葉をいただきました。

 でも、それに甘えていいとは思っておりません。

 また、週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております。今回、今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解下さい。

 最後に、報道関係の皆様

 子供たちは今回の件に関して、大変悲しんでおります。何卒、自宅への取材は避けていただけるようお願い申し上げます。斉藤由貴

 

 

3、ネットの声

 

斉藤由貴のパンツを頭にかぶった不倫相手の男性医師は、さすがに擁護できないぐらいのド変態だね。いくら青春時代に憧れたアイドルだからってパンツを頭にかぶるなんて狂ってるよ。女性が脱いだパンツは頭にかぶるものじゃないんだよ。女性の脱いだパンツは男が下半身にはいて楽しむものなんだからね。」

斉藤由貴の不倫相手に関し、「なぜ頭にパンツを被った写真なんか撮ったのか。バカ過ぎる」という声があるけども、件の医師は斉藤由貴さんの大ファンだったらしいし、私ももし高橋一生さんと不倫する機会があれば、絶対に頭に玉袋のひとつも載せた写真も撮るので、彼の気持ちは非常に理解できる。」

斉藤由貴のパンツ被る医者が話題になってるが パンツを被る事は問題ない! 問題は被ったパンツが洗濯済みか、済みじゃないかだ!」

「誰が被っていようが関係ないだろ!あの斉藤由貴のパンツが写ってんだぞ!!そこに注目しないでどうすんの!!!ちなみに奥さん、どんなパンティはいてんのハァハァ…」

斉藤由貴さんの不倫相手がパンツを被ってる姿を撮られたけど。。 ぅん!分かる。。分かるよ! パンツは「履く、嗅ぐ、被る、食べる」と、どう調理しても美味しいんだもの 笑」

斉藤由貴の相手の医者が(斉藤のものと思われる)パンツを頭からかぶってる写真が今日発売の雑誌に載ってるらしいけど、いくらなんでもやりすぎじゃない?」

斉藤由貴のパンツを被った50代の不倫相手の写真流出ニュースを見て、俺もいい歳になる前に憧れの女のパンツくらい被っとかないとなと思いました

斉藤由貴の不倫相手のパンツ被り写真を見てしまい、目が覚めたわ。50過ぎてパンツ被って、撮影する?!?!

 

 

さいごに

 

相手の医師の方はパンツ被り画像を掲載されて大丈夫なんでしょうか?良くないのであれば、差し止め要求とかできるとは思うのですが、いろいろな趣味があるんですね。

 

斉藤さんは、仕事を休まず続けられるそうです。男性医師はこれからも斉藤さんを守っていきたいとおっしゃっているようです。モテる女は強いですね。羨ましい!

 

コレで事態は収束しそうですね。

 

追記:斉藤由貴不倫相手医師氏名顔画像判明!!

斉藤由貴不倫相手誰?医師顔画像あり!名前、病院クリニック特定!卓馬紳さん - 【トレンド探偵団】

斉藤由貴不倫相手誰?場所医師A特定みなとクリニックの卓馬紳さん! - 【トレンド探偵団】

 

 

 

スポンサーリンク