【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

斉藤由貴キス写真画像流出元夫小井延安で確定!画像追加!理由や検証あり!FLASH明かさない理由は?

スポンサーリンク

斉藤由貴キス写真画像流出元夫小井延安で確定!画像追加!理由や検証あり!FLASH明かさない理由は?

 

 

不倫相手の医師とのキス画像がFLASHに掲載されて、また不倫騒動が再燃していますが、現在流出元がどこなのかの詮索がネット上では話題になっています。

 

コレはFLASH側が明かしたものではなく、あくまでトレタンの推測と検証の結果なので確定情報ではありません。(今年の24Hテレビのマラソンは予想を外しています。汗)

 

しかし、かなり信憑性が高いのではないかと団長的には思っています。

 

それではどうぞ。

 

 

 

1、一体どこから流出したのか?

 

たぶんいまネットで一番ホットな話題ではないのでしょうか?

 

結論的に言えば斉藤由貴の旦那さんである小井延安さんである可能性がかなり高いです。

 

では、検証結果をしまします。

 

まず以下のFLASHキス写真を御覧ください。

 

 

 

この画像から読み取れることは以下のことです。

 

1斉藤由貴側から見て右側から撮影

2、接写(かなり近い)

 

である。

 

まず、撮影したのは斉藤由貴だといえる。

 

この写真は、斉藤由貴が右手で接写した写真で間違いないでしょう。

 

もし、医師が撮影したとすれば左手で不自然な角度で撮影していることになるので可能性はかなり低い。

 

そして、自撮りは自分の顔がよく映るように撮影するので、医師の顔より斉藤由貴の顔のほうが中心に撮影されていることから斉藤由貴による自撮りと考えて間違いない。

 

 

それと、男性が不倫するときは証拠になるような写真を携帯に残すはずがないので、やはり不倫相手の医師に入れあげていた斎藤さんが携帯に彼とのキス画像を残しておきたかったので保存していた、と考えるのが自然。

 

であれば、流出元は斉藤由貴の夫である小井延安さんで間違いない。

 

では、小井延安さんはどうやって入手したのか・・・?

 

 

 

2、結果的に流出させたのはこの人物

 

結果的に、流出元は斉藤由貴の夫か子供になる。

 

ココが最大の疑問ではあるが、斉藤由貴の近くにいる人間を考えればすぐに分かる。

 

斉藤由貴さんは不倫が発覚してからは携帯電話にかなり注意していたと思う。

 

それでも自撮りが流出したのは、小井延安さんが斎藤さんの携帯を自分の携帯で撮影したか、斉藤由貴さんのお子さんが母親である斉藤由貴さんの携帯パスワードを知っており、探して撮影して父親である小井延安さんに渡した可能性が高い。

 

どちらにしろ、流出できるのは斎藤さんと一緒に暮らして、斎藤さんの携帯パスワードを知っているまたは、気軽に斎藤さんの携帯を撮影できる人物である。

 

 

結果的に、流出元は斉藤由貴の夫か子供になる。

 

 

3、結論

 

斉藤由貴が自撮りした画像をどうしてもとっておきたくて保存

夫が自分のため、子供が父のために斎藤の携帯電話から入手

夫小井延安さんがFLASHにリーク

 

というのが今回のキス画像流出事件の顛末だと団長は推測します!

 

4、FLASH側が明かさない理由は?

 

これは、もし斎藤さんが離婚する場合に裁判で夫が情報を週刊誌に流出したとなれば裁判で夫の方に不利になるからではないかと思います。

 

まあ、裁判を意識しなくても流出元は通常言わないと思います。

 

そおいう理由もあるのではないでしょうか。

 

 

さいごに

 

 

子供からしたら、悪いのは浮気をしたお母さんでお父さんかわいそうと言った心情なのかもしれない。

 

スポンサーリンク