【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

斉藤由貴キス写真画像あり不倫相手はコラージュ画像と否定も本物と判明!

スポンサーリンク

斉藤由貴キス写真画像あり不倫相手はコラージュ画像と否定も本物と判明!

 

追記:斉藤由貴キス写真流出元判明!以下記事になります!

斉藤由貴キス写真画像流出元夫小井延安で確定!画像追加!理由や検証あり!FLASH明かさない理由は? - 【トレンド探偵団】

以前、横浜の医師との不倫騒動が話題になった斉藤由貴さんですが、FLASHが医師と斉藤由貴さんとのキス写真を掲載して話題になっています。

 

当初斎藤さんは、不倫はしていない、手を繋いだだけなどと言って言いましたが、動かぬ証拠が出てきてもう否定もできないようです。

 

 

 

1、問題の医師と斉藤由貴のキス画像

 

以下がキス画像です。

 

 

 

コレは確実に逃げられないですね。

 

しかし、相手の医師の方もコラージュという言い訳を用意したそうですが、鑑定に出せばすぐに分かるでしょうに・・・

 

ちなみに、FLASH側もその可能性も否定できない(フラッシュ撮影ではなく関係者からの流出なので)ので、鑑定に出したそうですがコラージュではなかったそうです。

 

医師が嘘をつくというのはどうかと思われますが、不倫を認めると困ることがあるのでしょうね。

 

もう50代といういい年齢なので、不倫の1つくらいは人生の中で許してもいいのではないでしょうか。

 

 

2、自撮りが流出=斎藤の夫または医師の妻から?

 

まず、FLASHがどのように入手したかは不明ですが、確実に斎藤さんか不倫相手の医師の携帯電話を覗ける人物です。

 

詳しくは、追記記事で検証して書きたいと思います!

 

 追記:斉藤由貴キス写真流出元判明!以下記事になります!

斉藤由貴キス写真画像流出元夫小井延安で確定!画像追加!理由や検証あり!FLASH明かさない理由は? - 【トレンド探偵団】

3、ネットの声

 

「他の歌手が歌っているのを聴いている時間が嫌い」からの「何者でもないような顔をして」いたとか。 さらに飽きてきた?のか「もう何分ぐらい話しました?」って… 自らを「フリークスな感じだ」と評した斉藤由貴。やっぱ、ぶっちぎりでアウトなひとで最高だわ。

斉藤由貴のキス写真か…こんなババアのキス写真なんぞ吐き気しかしないが、手つなぎ不倫会見の矛盾と嘘が露呈したのは痛快だ。アバズレはどこまでいってもアバズレで、嘘つきは生涯嘘つき。

同じハーフの不倫女でも叩かれまくりのベッキーとマスコミ総スルーのマギーの扱いの違いは何なの?斉藤由貴や宮迫もそうだけど人によってコメンテーターの叩き具合が違う理由を思い切って説明してくれるタレントいないかな

朝から不倫の報道…50代にもなってキス自撮りとか頭おかしいんじゃない!?高校生なら微笑ましいけど、50代のキス自撮りとか見たくもないんですけど…斉藤由貴何度不倫すれば気が済むんだ!!「カンナさ〜ん」好きで見てるけど、姑役も好かんけど本人も好かんなった()

  

 

さいごに

 

今回の不倫騒動ですが、お互いいい年齢なので素直に認めて揉めることなく話し合いで済みそうなもんですが、嘘をついたり微妙な発言をするからこんな感じで炎上するんでしょうね。

 

流石に、自室マンションで二人きりで診察はかなり言い訳としては厳しいですね。

スポンサーリンク