【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

俳優M三浦春馬と判明!元アイドル女優A新垣結衣アイドルK柏木由紀と判明!

スポンサーリンク

俳優M三浦春馬と判明!元アイドル女優A新垣結衣アイドルK柏木由紀と判明!

 

 

フジテレビ人気番組脱力タイムズでのイニシャル芸能ネタが話題になっています!タイトル通りの名前なんですが、ネットでは即バレ簡単過ぎると言われていました。

 

 

 

 

1三浦春馬を取り合う

 

脱力タイムズでは、俳優Mを取り合う元アイドル女優AとアイドルKでイニシャルトークになっていましたが、ネット民の特定センスの高さはかなりのものです。

 

ちなみに、以下のように三浦春馬さんを感じ四文字俳優Mとしてモザイクがかかってますが、ふつうに三浦の部分はいけるような気がします。

 

ねっとでは、ここの部分がまるわかりとと話題になっていました。

 

 

2新垣結衣柏木由紀の理由

 

そして、元アイドル人気女優A新垣結衣さんと綾瀬はるかさんの二択に絞られましたがモザイクが4文字から新垣結衣さんだと特定されたようです。

 

元アイドルの部分ですが新垣結衣さんは元グラビアアイドルです。

 

途中から女優に路線変更して成功されている女優の1人です。

 

 

ちなみに、アイドルKの部分ですが元AKB川栄李奈さんは現在はアイドルではなく女優なので、アイドルK柏木由紀さんで決定のようです。

 

コチラもモザイクが4文字だったので特定されたようです。

 

 

3、ネットの声

 

1: 47の素敵な 2017/09/02(土) 14:55:24.34

俳優Mを巡り元アイドルで現女優のAとそのAがいたグループに在籍してるKが一触即発の事態になってる

M三浦春馬
A
前田敦子
K
北原里英柏木由紀

 

110: 47の素敵な 2017/09/02(土) 16:25:33.90

>>1
なんでAだけ名前なんだよw

 

2: 47の素敵な 2017/09/02(土) 14:55:58.42

元アイドルの女優という肩書きは前田敦子しかいない

 

25: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:15:40.01

>>2
オカロがいるじゃん

 

27: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:16:44.36

>>25
オカロはタレントで女優じゃない

 

30: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:17:59.22

>>27舞台の仕事が中心だから女優じゃないの

 

3: 47の素敵な 2017/09/02(土) 14:55:59.19

北原理恵ってどこ所属?

 

4: 47の素敵な 2017/09/02(土) 14:56:13.65

秋元さやかの肩書きは女優ではない

 

5: 47の素敵な 2017/09/02(土) 14:56:52.57

河西かもしれんぞ

 

7: 47の素敵な 2017/09/02(土) 14:58:39.71

>>5
アイドルは現役

 

6: 47の素敵な 2017/09/02(土) 14:57:39.14

名字か下の名前か揃えろよ

 

63: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:42:26.31

>>6
三浦春馬MになるとMにはできないじゃないかな。

 

8: 47の素敵な 2017/09/02(土) 14:59:01.52

Kは北原しかいないよね

 

9: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:00:17.26

前田ってアパレルの男じゃなかったっけ 乗り換えるの早すぎ

 

10: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:00:17.29

北原NGTだから違うグループだぞ
柏木は手越一筋ちゃうんか…ショックやわ

 

11: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:00:35.37

Aの名前モザイクの最後が子に見える
Kの名前モザイクの3番目が由に見える

 

13: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:04:01.74

アミューズ用カキタレはやめてよ

 

42: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:26:43.34

>>13
三浦が前田を選ぶかな?

 

14: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:04:13.96

前田と柏木じゃないか?

 

15: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:04:45.36

北原柏木は遊びすぎや

 

16: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:05:30.68

男は苗字(M)で
女は名前(A)で
もう一人の女は苗字?(K)なの?
おかしくない?

 

19: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:11:06.80

>>16
そこなんだよね

ただパネラーの反応からすると知名度がある元アイドル女優とアイドルがいるグループはそうないしやはり48系になるのかな
小藪とかも知ってるとなると前田柏木が1番しっくりくる
北原は知名度的に微妙

 

17: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:06:06.92

三浦春馬って彼女いたよね
記者なんて言いたい放題だからなぁ

 

18: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:09:18.04

>>17
手越 柏木のニュースもローカル番組の適当な記事だと思いきやドンピシャ

地上波までいくのは信用性高いんじゃね

 

45: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:29:40.95

>>17
むかーしガッキーと噂あったよね
ガッキーは今は関ジャニの誰だったかと付き合ってると

 

20: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:12:52.79

不倫ネタがブームの時代に本当でも嘘でもこの程度の話しかできない芸能レポーターなんて不要だろ

 

22: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:14:03.30

共演歴調べた方が早いんじゃ?

 

24: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:15:19.63

北原はウーマンのパラダイスにラジオで千秋のパーティーで男漁りしてたと暴露されてるし裏繋がりあるだろうな

 

26: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:16:02.65

Aは相笠にしておこう

 

29: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:16:58.32

Aで元アイドルグループ→女優って秋元才加くらいかな
安倍なつみの旦那は山崎だから違うし

 

31: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:18:07.22

三浦春馬何してるんだ最近見ないな
つーかMなら松坂桃李間宮祥太朗溝端淳平とかおるのでは
あっさんは三浦翔平と三浦貴大とは共演してたよね

 

37: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:21:01.89

>>31
登場人物みな漢字4文字
モザイクが三浦春馬に見えるから三浦春馬説が出てる

 

43: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:28:15.45

>>37
なるほど

 

32: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:18:44.14

しっくりくる(笑)

ただ自分が強引なイニシャル当てしてるだけなのに
お前がしっくりくるから真実ってどういう発想だよ…

 

117: 47の素敵な 2017/09/02(土) 16:34:05.66

>>32
ゴール有きだから

 

33: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:19:32.56

前田ではない

 

34: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:19:35.07

シルエットの元画像探してこいよ

 

35: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:19:37.08

三浦春馬美形だな

 

36: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:19:41.71

今時テレビソースw
かわいいなw

 

38: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:21:29.69

前田は同棲してんじゃない?芸能人じゃないだろ?
三浦も彼女居るし?
そもそも三浦がAKB相手にしないだろw

 

39: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:21:48.21

なぜか前田だけ名前wwwww
これにはウルトラCの着地が必要やでwwwwwwww

 

40: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:23:29.57

柏木と手越当ててた女じゃね

 

41: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:25:00.64

ツベにあるから見て来いよ
出演者の反応とかモザイクの感じとか

 

44: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:28:48.93

でも前田Aつ子ってことにしないとそもそも前提が崩れるからな
A
の元アイドル元女優でオカロしか48はおらんものw

 

47: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:32:29.57

バカばっかw
それが今の地下w

 

49: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:35:32.13

なんでAなんだw
男と同じく名字がイニシャルなら
前田はMだろ

 

50: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:37:01.15

Aは元アイドルの女優
KはAと同じ仕事をしてたアイドル

Kは名前を聞いて小藪がドン引き 有田が爆笑するくらいの知名度

ババァの話の感じだとMKの存在がシークレット
A
の時は反応が薄かった

 

53: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:38:06.97

お前らバカだなぁ
あっちゃんのAやろが

 

54: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:38:41.67

早見あかり百田夏菜子

 

55: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:39:12.73

Aは分からんがMKは三浦○○と○木由○に見えるな

59: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:40:49.97

>>55
A
の最後の文字は画数少なめだよね
子とか

 

57: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:40:25.13

三浦春馬は女ダンサーの彼女がいるから違うだろう

Mは別だな

 

58: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:40:33.54

こういうのはノストラダムスと同じよ
K
SMあたりの名字が一番多いイニシャルで濁してやるだけ

今回は「A」という明らかに少ないイニシャルをチョイスしたのが大失敗

 

64: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:43:00.91

>>58
実際そのイニシャルを元に出演者には名前をあかしてるわけだし
少なくともMAKはそれぞれ名前か名字の頭には使われてるはず

 

60: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:41:24.58

K=柏木由紀は決まりだろ

 

61: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:41:51.18

Twitter見ると三浦春馬川栄李奈か?ってまとめが流れてるがKが卒業したメンバーか現役かは言及してないのか

 

69: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:45:59.71

>>61
A
を元アイドル女優と言ってるので
それならKも同じように言うはず
Kはアイドル表記のみで回りの反応から恋愛禁止の現役アイドルかと

 

62: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:42:07.75

前田があっちゃんでAなら、柏木はゆきりんYでしょ

 

65: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:43:10.15

結局やってることは嫌いなメンバーへの擦り付けスレでワロタ

 

66: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:44:38.79

前田なのか?フライデーされたばかりだろ

 

67: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:44:48.34

三浦春馬は菅原小春とラブラブで結婚まであるかもと言われてるから違うわな

 

68: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:45:10.03

Kは現役なのか

 

70: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:47:14.85

じゃ、Mでイケメン俳優は
松坂桃李とかじゃね(適当

 

71: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:47:27.46

まだ川栄とか河西とか小嶋のほうがリアリティある件

 

73: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:49:31.45

前田敦子柏木由紀

 

74: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:52:53.09

だ~か~ら 妄想レスなんか無視してツベ見て来いって

 

75: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:54:40.65

マジレスすると、実況では三浦春馬新垣結衣は確定してる

 

77: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:56:04.65

>>75
ガッキーなのか

 

78: 47の素敵な 2017/09/02(土) 15:59:28.30

>>75
三浦は破局しそうだしな、Aはガッキーだな
K
のアイドルは柏木?
勝ち目無いだろw
北原は小藪とか知らないだろうし

有田は倉持とプロレス番組

 

 

さいごに

 

まだ表に名前が出ていないだけに、週刊誌が画像を撮るために毎日張っていそうですね。

 

スポンサーリンク