【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

武井咲事務所解雇引退!?オスカー恋愛25歳禁止ルール破り!デキ婚でCM違約金!

スポンサーリンク

武井咲事務所解雇引退!?オスカー恋愛25歳禁止ルール破り!デキ婚でCM違約金!

 

TAKAHIROさんとご結婚された武井咲さんですが武井さんの所属するオスカープロモーション菊川怜さんなどが25歳まで恋愛禁止と公に公言しています。現在、武井咲さんは23歳ですが完全にオスカーの規約違反です。

 

 

コレに対してオスカーも色々コメントを出しているようです。

また、デキ婚なのでCM契約等に関してもいろいろ調べました。

 

ちなみに、オスカー所属上戸彩さんと結婚したTAKAHIRO さんと同じEXILEHIROさんは上戸彩さんの年齢が26歳のときにご結婚されました。

 

 

 

 

1、オスカーの恋愛禁止25歳ルールは見せかけ?

 

オスカーの方が以下のように恋愛禁止ルールは必要と書いています。しかし、ルールがあるだけで破ってもペナルティーはないようです。

 

ファンに祝福されるようならOKというのが事務所の方針のようです。

 

 

2規約違反デキ婚に際しての事務所の対応

 

デキ婚と騒動になっていますが、事務所は一緒になって交際否定していたので、ずっと交際していたのは知っているでしょうし、子供が出来た時もGOサインを出しているのは確実に事務所です。

 

なので、不倫と違いCM違約金もないでしょうね。

 

まず、違約金が発生すれば事務所が困るので妊娠3ヶ月になる前に武井さんから報告があり、スポンサーにご連絡差し上げていると思います。

 

 

3、ネットの声

 

 

あんなに超がつくほど大根だった武井咲を育てて最近やっとマシになって使えるようになったのにデキ婚とか事務所かわいそう。 ファンという存在がいて成り立つ芸能界はデキ婚に対して、なんらかの刑罰を与えて欲しいくらいw それかもう付き合ってるなら嘘つかずに肯定する決まりを作って欲しい。

武井咲が所属するオスカープロモーション25歳まで恋愛禁止なのにわざわざ子供まで作ってデキ婚にすれば世間は受け入れると思っているのかな?事務所のルールくらい守りましょうよあと2年なんだから

武井咲TAKAHIROがデキ婚ってのもびびったけど武井『さき』じゃなくて、武井『えみ』って読むって事が1番びびった

武井咲TAKAHIROデキ婚。きっと夜のチューチュートレインからのライジングサンやな

武井咲のデキ婚は、23歳という若さからすると勿体無い気がする。 特に好きでも嫌いでもないけど、女優としてはこれからという時期なのに。 」

「に、してもTAKAHIRO、否定せずにそこは、結婚前提にお付き合いしておりますって、スッパ抜かれた時点で言えば良かったのに。 武井咲もね、こんなあっさり作ってしまったってことは、仕事する気ないんじゃないか?って。 デキ婚はね、リスク高いんだよ。 」

 

 

さいごに

 

何はともあれ、お二人とても稼がれますから資金的に問題はないですし、社会的にも祝福ムードなのでお二人ともお幸せに!!!

9/3に肉声で結婚発表があるようです!

スポンサーリンク