【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

板野友美TAKAHIRO破局理由武井咲デキ婚で2014年年末には破局していた!?

スポンサーリンク

板野友美TAKAHIRO破局理由武井咲デキ婚で2014年年末には破局していた!?

 

 

衝撃のデキ婚を発表した武井咲さんとTAKAHIROさんですが、当のTAKAHIROさんは元AKB板野友美さんとお付き合いしていることはよく知られたことだったようです。

いつ頃分かれて、いつごろ武井さんに変わったのか?

いろいろ調べてみました。

 

 

 

1、板野さんとTAKAHIROさんの馴れ初め

 

まず、板野友美さんですが2003年に紅白歌合戦EXILETAKAHIROさん加入前→加入は20069月)のバックダンサーを勤めてEXILEメンバーと顔見知りにはなっていると思います。

 

この時、板野さんはAKBに所属していたのではなくBOXMEN Pro-Performers Academy http://www.boxacademy.jp/のガールズダンスチームGIRLSBOXに所属しており、2003年紅白歌合戦ではEXILEの「Choo Choo TRAIN」でバックダンサーを務めていました。

 

そして2005年10月30日にAKB48のオーディションを合格してAKBとして活動を始めます。

 

出会いはこの後で、板野さんのほうが加入したTAKAHIROさんのファンになり楽屋まで遊びに行くようになり、お付き合いに至ったようです。

それから、熱愛スクープまではいろいろな以下の画像で匂わせはありました。

 

板野さんとの熱愛は2010年に噂になり、2012年に文春砲で発覚、2014年に以下のデート画像で熱愛報道。

 

しかし、この2014年に転換期が来たみたいです。

 

2、板野さんとTAKAHIROさんの破局時期

 

破局時期は2014年年末だと言われています。

 

これは、TAKAHIROさんと現在の奥さん武井咲さんとの熱愛が発覚スクープされたからです。

 

また、公式にもTAKAHIROさんと板野さんの関係を否定していたので、破局を迎えたようです。

 

 

 

3、武井さんとの出会い

 

 

武井さんとの出会いですが、2014年放送された共演作戦力外捜査官(http://www.ntv.co.jp/senryokugai/)での共演で仲良くなり、現在のような関係に至ったようです。

 

しかし、武井さんはオスカープロモーション所属で25歳までは恋愛禁止のはずですが事務所的にはOKのようですね。

恋愛禁止はAKBのようにファンを大切にしていますよアピールのようですね。

 

 

4、ネットの声

 

TAKAHIRO武井咲の結婚報道を受けて、『なぜEXILEみたいなヤンキーが武井咲上戸彩みたいな清純派の女優と結婚するんだ。ダレノガレ明美みたいなキャバ嬢系とくっつけよ』って一瞬思ったんだけど、そもそも武井咲上戸彩が清楚系であるというのが間違った思い込みなのかもしれないね。

TAKAHIRO半端ないって。あいつ半端ないって。みんなのアイドル武井咲をもってっちゃうもん。そんなんできひんやん、普通。

TAKAHIRO程度のルックスで武井咲と結婚できるなら、おれのルックスだったら会社でめちゃくちゃ嫌われてるおっさんが散々ねぶりまわした手羽先の骨とかと結婚できるな。

 

 

 

さいごに

 

AKBの板野さんもオスカーの武井咲さんも両方恋愛禁止ですね。それに、板野さんのAKB人気が下がる(年収数百万円)と、武井さんのようなCM女王(年収数億円)と付き合う。

TAKAHIROさんは案外先を見る力があるのかもしれません。

 

スポンサーリンク