【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

レディーガガハゲ進行画像あり!2011年から進行を画像で振り返る!

スポンサーリンク

レディーガガハゲ進行画像あり!2010年から進行を画像で振り返る!

 

世界の歌姫レディーガガさんの薄毛進行が止まらないようです。2010年頃から徐々に薄くなり始めて現在はかなり薄くなっています。(画像あり)男性であればAGA用の薬を服用及び投与で解決するのでしょうが女性の場合はかなり厳しいようです。

 

日本の女性の場合で有名なのはAKB松村香織さんが若いのに薄毛になって、それをネタにしていたところ、高須クリニック高須克弥さんのご子息、高須久弥さんが治しますといって、現実に治っていたのでレディーガガもぜひ高須クリニックで治療し、全盛期に戻って欲しいなと思います。

 

 

 

 

1201125歳のレディーガガ

 

 

この頃から、レディーガガの薄毛が特に目立つようになりました。

まだ、生え際がしっかりしており薄毛よりはおでこの広い女性と言ったイメージで済んでいる状態ですね。28歳頃からかなり目立ってくるようになります。

 

 

2201428歳のレディーガガ

 

 

かなり、25歳のときより生え際が後退しています。

そして、31歳の現在では更に生え際が後退しています。

 

 

3201731歳のレディーガガ

 

 

画像を見る限りかなり生え際が薄くなっています。

髪の密度が薄くなり、生え際というか頭皮が透けて見えてしまっているようです。

 

 

4、ネットの声

 

伝説のレディーガガ、髪染めすぎて最近ハゲがち。

きゃりーぱみゅぱみゅ髪色抜きすぎて将来レディーガガみたいに頭部後退しちゃうんではないかといらぬ心配をしてるむしろ青文字系の人たち皆ハゲるよ。

レディーガガの薄毛が深刻らしいけど、EXOちゃんたちも気を付けてね。若いから大丈夫じゃないのよ、若ハゲになるのよ。頭皮いじめすぎたらダメよ、ダメダメ。

ハゲてさえなければ「レディーガガなんかといい勝負なんじゃね?w」おもたw

結論 女:黒髪ロングかレディーガガの如き奇抜系のどちらかを選べ 男:どうでもいいです野郎の髪の毛の色なんて興味ないです染めるとハゲるぞ

 

 

さいごに

 

どうしても加齢に伴い薄くはなってしまうんですが、レディーガガの場合は髪の染色による皮膚の炎症などが原因ではないかと考えられます。ストレスもその一因ではないでしょうか。

 

どちらにしろ、YES高須クリニックをおすすめします。

 

でも、ガガ様はいつでも綺麗ですね。

 

2008年後半からブレイクしてきた歌姫でデビュー曲Just Danceが世界的にヒットしました。2016年六本木のドンキに出没しているようですが、現在ではあまりレディーガガブームはありませんね。

スポンサーリンク