【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

北朝鮮戦争開戦9月9日が濃厚!危険エリア都道府県図あり北核実験で米先制攻撃予想!

スポンサーリンク

北朝鮮戦争開戦99日が濃厚!危険エリア都道府県図あり北核実験で米先制攻撃予想!

 

 追記1:ミサイルや有事の際の政府公認避難方法をまとめました!

北朝鮮戦争9/9有事避難方法解説!ミサイルや核水爆ミサイルは来るか検証! - 【トレンド探偵団】

 追記2:北朝鮮空爆をアメリカがしない理由を集めてみました!

北朝鮮戦争9/9は何も起きない!?アメリカが北朝鮮に空爆しない理由まとめ - 【トレンド探偵団】

 

先日も早朝からミサイル発射した北朝鮮ですが201799日にアメリカが北朝鮮に向かって先制攻撃を行うかもしれないとTVで放映されてから、開戦ムードがかなり高まっています。

 

9/9北朝鮮建国記念日に当たる日なので式典最中の要人が集まっているところに空爆を行い先制攻撃をするとトランプ大統領が安倍首相に電話で話したようです。

 

詳しい話や危険場所をまとめました。

 

 

 

199日の予想

 

北朝鮮9/9建国記念日に核実験を実施する可能性があることが報じられています。そして、それを先制攻撃でアメリカが叩くとの見方がかなり強いようです。

 

また、北朝鮮は核実験以外にも弾道ミサイルでの攻撃も考えられるので様々な状況が考えられます。

 

これに、先制攻撃にするのか報復攻撃まで待つのかが焦点になると思われます。

 

日本国民からしてみれば、戦争にならずミサイルも飛んでこないのが一番なんですが。

 

 

2、米国の極秘作戦

 

何故か極秘作戦と行っているのですがテレ朝のニュース番組でアメリカの極秘作戦5015作戦が発表されていました。

 

大丈夫なのかと思ってしまいますが、以下がその作戦の概要です。

 

 

 

核実験阻止のために、空爆、斬首作戦や北朝鮮の地下坑道掃討作戦など様々です。

 

もうすでに動いているかもしれませんね。

 

 3、戦争時に危険な場所

 

一番危険なのが、アメリカが先制攻撃をしない場合、一番犠牲になるのは日本です。PAC3を配備していますが複数ミサイルには対応できず、命中率も50%程度とミサイル直撃は避けられないようです。

 

そのミサイルの目標になるのが米軍基地です。米軍基地の近くはかなり危険でその地図を以下に示します。

 

周辺の方は避難準備や警戒を強めるなど対策を進めたほうがいいですね。

 

 

 

4、ネットの声

 

 

「ダメじゃん、 北朝鮮が発射した!で、画面にホワイトハウスの映像をすぐに出しちゃうTV。米軍に北朝鮮戦争を起こせ!と圧力かけている日本がバレてしまうよ。先ずは防衛省首相官邸の絵を出さないと。日本海に飛んできたんでしょ?共同通信社発でしょ?日本のトリックでしょ?」とリックは言う。

戦争の可能性0じゃないよなこれ アメリカ軍事行動の下準備してるし 北朝鮮もグアムに撃つ準備してるし アメリカと北朝鮮戦争されたら 日本巻き込まれるの目に見えてる

なんなん北朝鮮戦争したいの?() 飛ばせば飛ばすほど 自分の国 首締めるだけやのに てかこんなお偉いさんらが勝手にやってる事で 食料品とか制限されて 一般市民が可哀想や デブ指揮官 暗殺されやんかな~~~

 

 

 

さいごに

 

戦争が起きないことが一番いいんですが、北朝鮮に先制攻撃された場合は日本は米国に助けてもらわないと厳しい状況が予想されます。

 

とりあえず、身の安全が一番ですので避難準備はお忘れなく。

 

 

スポンサーリンク