【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

文春砲は横山裕?トランペットなのでほぼ確定?本日16時解禁

スポンサーリンク

本日の文春砲は画像がトランペットということで、関ジャニ横山裕さんではないかと噂されています。

 

横山さんといえば色々スキャンダルがあります!先日ヒルナンデス降板の水卜アナや田中みな実アナとの噂も絶えないですし、強制的に別れさせられたなどいろんな噂が飛び交っています。

 

どうなんでしょう?

 

 

 

1、ネットの反応

 

「文春砲の動画見て、トランペットって誰?ってなり会社で桑マンだのローラだの色々言ってたけど私が横山さんって言った瞬間「お前それ自分で言ってつらくない?」って言われた。 正解。笑 でも横山さんはないから大丈夫。」

「ウワ文春砲の背景トランペットじゃん無理。余計なこと考えたくない」

「今日の16時に文春砲が解禁されるんだけど そのヒントがトランペットだから、みんな横山君の事では?って心配してるみたい(><)」

「トランペット… 文春砲のターゲットになりそうなのって…」

「文春砲の背景トランペット…まさかね深読みしすぎだよね」

 

スポンサーリンク