【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

コウメ太夫加藤悠デート顔画像あり謝罪ツイート事務所コメント全まとめ

スポンサーリンク

コウメ太夫加藤悠デート顔画像あり謝罪ツイート事務所コメント全まとめ

 

エンタの神様でブレイクしたコウメ太夫がアイドル女子レスラー加藤悠とデートしていたことがわかった。

 

 

 

 

 

 

1コウメ太夫の現在

 

現在一発屋芸人としてブレイクしたあと、2007年に作家の泉三木蘭さんと結婚し息子を授かるも2年で離婚し、テレビ露出がほとんどなくなり、ほそぼそとアパート経営をしシングルファザーとし息子を育てているそうでう。

 

 

2、アイドル女子レスラー加藤悠って?

 

名前:加藤悠(かとう はるか)
リングネーム:はるか悠梨(はるか ゆうり)
誕生日:25
出身:神奈川県横浜市

 

加藤悠 - Wikipedia

 

加藤悠オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

加藤悠 / HARUKAZE (@haruka_kato) | Twitter

 

加藤さんのお母様は昔清水節子という名前で芸能活動されており、それに興味を持ち芸能界に入ったそうです。

 

しかし、グラビアデビューしたものの容姿が整っている人が多く生き残るための武器としてプロレスラーになったそうです。

 

20111225日プロレスデビューを飾ったそうです。

 

 

 

3、デートの様子

 

 

8月下旬に中華料理店に入り2時間ほど食事デートをし店を出て加藤さんの方からコウメ太夫に腕を絡めていたようです。

 

 

4、お互いの反応

 

コウメ太夫の事務所はお付き合いしている方だと聞いていると言っているのに対し加藤自身は

 

「交際の事実はない」

「なんでも話せて色々相談に乗ってはもらった」

「恋愛においては性格が合わない友人の一人」

 

と言っているようで、まったく噛み合ってません。

 

 

加藤さんからしたら付き合ってるわけじゃないけど、友達以上恋人未満な関係という感じでしょうか。

 

他にも沢山コウメ太夫さんのようなボーイフレンドがいそうですね。

 

 

5、加藤悠の謝罪

 

加藤さんは自身のツイートで以下のように謝罪をしていました。

 

 

明日起きるのが辛い。
どんな非難を浴びるのかが怖い。
私の責任。
みんなを傷つけるのも私の責任。
でもここで負けたらダメだ。
試合だって三年勝てなくても諦めたことなんてなかったじゃないか。
失った信頼をまた0から積み上げていこう。
同じ過ちは繰り返さない。
大丈夫。
おやすみ! pic.twitter.com/QTvFF8Gkvs
— 加藤悠 / HARUKAZE (@haruka_kato) 2017828

 

明日みんなを傷つけてしまう事になるかもしれません。
私も全部わからずでもしそうなってしまったらごめんなさい。
私の軽率な行動のせいです。
みんなが私から離れていってしまうもう楽しくツイッターや話せないんだってずっと辛かったです。今も。どうなっても本当に感謝しています。ありがとう。 pic.twitter.com/iR13CXlxdm
— 加藤悠 / HARUKAZE (@haruka_kato) 2017828

 

まず、加藤さんのことを知っている人がほとんどいないので、ココまでの謝罪は必要ないとは思うのですが、自分を応援してくれているファンに申し訳ないと思ったんですね。

 

ネットでは、売名行為だと言われているフシもありますし、このように正式に謝罪ツイートしたのは正解だったのではないでしょうか。

 

 

6、ネットの反応

 

コウメ太夫の所属事務所「おつき合いしている方だと聞いています」 加藤悠「交際の事実はなく、なんでも話せていろいろ相談に乗ってもらいましたが、恋愛においては性格が合わない友人の一人です」 笑った

これが真木よう子だから意見が割れてるけど、コウメ太夫だったら辞退に追い込んでチクショーって言わせるところまで行って満場一致のハッピーなエンディング、みたいなところはある

コウメ太夫ですら交際相手がいるってのに俺たちと来たら

 

 

 さいごに

 

コウメ太夫さんは息子さんもいますし、加藤さん的には軽いお付き合いでデートだったのではないでしょうか。

結婚まで視野に入れているとは思えませんが、お互いの意見が別れていますし、加藤さん自体も交際を否定しています。

スポンサーリンク