【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

岩村明憲愛人M名前判明??ゴーゴダンサー顔画像プロフィールインスタあり!

スポンサーリンク

岩村明憲愛人M名前判明??ゴーゴダンサー顔画像プロフィールインスタあり!

 

現在独立リーグ福島ホープスの選手兼監督である元ヤクルトの主砲岩村明憲さんが愛人との隠し子が発覚して大きな波紋を読んでいます。フライデーでのスクープですがお相手の方がネットで特定されたようです。しかし、団長はちょっと違うのでは?と思っています。

 

 

確定ではないですが、この方であるような書き方がされているページも多いので一応参考程度に掲載します。

 

 

1岩村明憲さん詳細

 

 

名前:岩村明憲(いわむらあきのり)

生年月日:197929

年齢:38(執筆当時)

出身地:愛媛県宇和島市

身長:175cm

体重:92kg

高校:愛媛県立宇和島東高等学校

職業:プロ野球選手、監督、野球解説者

ポジション:三塁手二塁手

投打:右投左打

プロ入り:1996(ドラフト2)

所属球団:ヤクルト⇒大リーグ⇒楽天⇒ヤクルト⇒福島ホープ

 

 

WBCにも選出され金メダル獲得にも貢献しています。

 

 

2、愛人の条件

 

愛人の条件が出ているのですが

 

 

出会いは201112(当時楽天)に仙台のキャバクラで

隠し子は現在仙台の保育園に通っている

岩村さんは今でも定期的に20万円以上の養育費を支払っている

 

なのですが、ネットでは以下の方がそうではないかと出ているんですが、団長的にはまったく別人に感じます。

 

 

 

3、愛人と目されるMさんとMIKAさん比較

愛人Mさん画像

 

 

 

MIKA  Tさん画像

 

 

MIKA Tさんのプロフィール

 

小さい頃から好奇心旺盛で一人でどこにでもピュンピュン行ってしまうので、近所の人々から “鉄砲玉娘” と呼ばれてました。 () かぼちゃ、映画鑑賞、チョコレート、セーラームーンぐでたま、マカロン、旅行、スポーツ観戦、猫も大好き。
日本の ULTRA を始め、ULTRA の本拠地 ULTRA MIAMI にも、ULTRA ANGELS としてステージに立つ。2015年以降、ULTRA BALI にも出演。長身、脚長、黒髪ロングのビュティー・アジアンス。CYBERJAPAN DVDBIKINI SIZE』のエクササイズ、TeamKSuper Girl』の振り付けも行う。東京サマーランドニコニコ動画など各種 CF にも出演。

 

詳しいものは以下サイトで

cyberjapan.tv

 インスタはコチラからどうぞ

💋.. Mika Pinkviolet ..💋 (@cjd_mika) • Instagram photos and videos

 

この方かなり活躍されており、子供を保育園に送るどころか長期海外撮影なんかも行っています。しかも、東京在住でインスタに該当の画像がありません。

共通点は美人というだけでしょうか。

 

結論的に言えば違う人物と思われます。

 

 

4ネットの声

 

 

好きだった選手なだけにガッカリ_`)しかし、奥さんは凄いねえ。

はあ?岩村あれだけ美人で巨乳な嫁いて隠し子いんの?ふざけんなよ!

 

 

 

さいごに

 

 

人物は違いましたが、目が隠されていたものの、仙台にいるプロのゴーゴーダンサーさんとの間に隠し子がおり毎月仕送りをしていることが発覚した岩村さん。

 

子供に夢を与える職業なだけに残念なファンも多いかもしれませんね。

 

夜の六本木ではかなりの暴れっぷりで遊ばれていたようです。

お酒を飲むとオラオラ系に変身してホステスさんを無理やりお持ち帰りしていたようです。

 

今後どうなるのでしょうか。

 

スポンサーリンク