【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

24時間テレビバック転放送事故もみ消しでギネス認定ならず。証拠画像動画あり!

スポンサーリンク

24時間テレビバック転放送事故もみ消しでギネス認定ならず。証拠画像動画あり!

 

 

24時間テレビ「愛は地球を救う」でバック転最多同時ギネス記録に挑戦で事故が発生したと噂になっています。

問題のシーンはバック転最中に画面左側の黄色いTシャツの人がかなりの勢いで頭から落ちているのが映っています。

 

テレビの放送ではスグにVTR検証になって東野さんのバック転の仕方が良くないのでギネス認定ならずとなっていますが、日テレ側がけが人をもみ消したのでは?と噂になっています。

 

 

 

1、問題の画像と動画

 

 

 

 

 

 

 

2、ネットの声

 

1: 2017/08/27() 19:22:34.43 ● BE:829826275-PLT(13931) ポイント特典

左端の黄色服のやつ、バク転失敗して首の骨いってる

http://i.imgur.com/WLDua67.gif 

4: 2017/08/27() 19:24:36.61

>>1
これマジであかんやつだけど子供だから一部麻痺くらいで大丈夫だろ

7: 2017/08/27() 19:25:25.72

>>1
来年障害者として出演する伏線じゃね?

 

17: 2017/08/27() 19:27:41.52

>>7
すまん
不謹慎にも笑ってしまった

 

2: 2017/08/27() 19:24:04.32

怖くてみれない

 

8: 2017/08/27() 19:25:29.32

ほんと気持ち悪い番組だなー

 

5: 2017/08/27() 19:25:10.33

障害手帳ゲットだぜ!

 

13: 2017/08/27() 19:26:54.43

障害者の生産までしてんのか

 

84: 2017/08/27() 19:45:31.23

>>13
永久機関やな

 

29: 2017/08/27() 19:32:06.60

結構折れないもんだけどな

 

32: 2017/08/27() 19:32:51.12

頭蓋骨折れたんじゃないの

 

34: 2017/08/27() 19:33:28.38

いやこの向きは大丈夫

やばいのは前折れした時。脊椎逝く

 

39: 2017/08/27() 19:34:21.37

見たらどんな感じなの?

 

64: 2017/08/27() 19:37:48.39

>>39
バク転しようとして顔面で着地してる感じ

 

40: 2017/08/27() 19:34:38.54

一瞬でも失敗が頭をよぎったんだろうな

 

41: 2017/08/27() 19:34:39.44

この番組終わってるわ 

 

51: 2017/08/27() 19:35:37.45

マットが無いところでバク転してるけど大丈夫なの?

 

54: 2017/08/27() 19:36:03.36

まぁこの感じなら大丈夫だと思うけど
見た感じ固い床でやってるよな?
危ないからマットくらい敷いとけよ

70: 2017/08/27() 19:39:23.30

手の力がなくて身体支えられないのに
思いっきり飛んでるよなw
わざとふざけてやってるようにも見える

 

82: 2017/08/27() 19:44:37.10

>>70
膝が前に抜けてて回転力が足りてない
むしろ周りの人が近すぎておもいっきり蹴れてない

 

76: 2017/08/27() 19:41:22.61

あーこれ下半身の体重がもろ首にいってんな。可哀想に

 

78: 2017/08/27() 19:42:37.25

ついた手が滑って顔から着地したんだろう
首より普通に顔面がやばそう

 

85: 2017/08/27() 19:45:32.47

このくらいは大丈夫
やったこと無いのかよwww

 

88: 2017/08/27() 19:46:10.28

大人だったらヤバいが
子供は案外平気

 

90: 2017/08/27() 19:48:36.07

自分達で障害者を量産していくとは自給自足上手くいってるな

 

105: 2017/08/27() 19:52:46.88

すんげえ失敗の仕方してる・・

 

109: 2017/08/27() 19:54:59.53

これ障害どころか死ぬとこまでいっても不思議じゃないやつでは

 

132: 2017/08/27() 20:07:35.65

みんなでバク転・・・?
愛を召喚する儀式かな

 

135: 2017/08/27() 20:08:41.87

失敗がこれだけだったのが良かったというか

 

さいごに

 

これは、結構な勢いで頭というかクビから落ちてますね。それに、マットが全体的に敷き詰められていないので、固いコンクリに頭を打ち付けているような感じだと思います。

 

何らかのケガはしているでしょうね。

 

スポンサーリンク