【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

水原希子野村周平熱愛多数独自デート画像文春直撃動画あり!

スポンサーリンク

水原希子野村周平熱愛多数独自デート画像文春直撃動画あり!

 

お騒がせモデルの水原希子さんですが、かねてから噂されていた野村周平さんとのデートを週刊文春に直撃されてこんな風に陽気な感じで来るんですねと笑顔で取材に答えています。

 

いままでの、デート目撃画像も含め掲載しています。

 

それではどうぞ!

 

 

 

1、文春動画と今までのデート画像

 

 

2、ネットのコメント

 

 

絶対水原希子ちゃんに私の生き霊ついてるわ!wwww 野村周平好きすぎて!wwww

野村周平水原希子がお店におるー!!! 久しぶりの芸能人にドキドキ

のむちゃんはね、水原希子と熱愛されてるし、野村周平 インスタ でぐぐると 元カノとの写真出てくるし 控えめに言って調子乗ってるし トーク中の座り方とか喋り方とか良くはないけど それでも優しいしかわいいし お芝居も上手くなってるし けっこういいやつなんだよ

おーう水原希子との写真をあげてる人のタグにはphoto by 野村周平ってあるぅ

次、危険なのこの二人だね~。 原宿に出没とはわざとでしょ。

昨日水原希子らしき人駒沢公園で見かけたと思ったら今日野村周平セットで本物に会えるというラッキーガールや

お互いの相手が相手だから いろいろ言われてるけど なんだかんだ野村周平くんと 水原希子ちゃん続いてるよね

西野七瀬野村周平の熱愛疑惑ってあれ嘘らしい笑 野村周平 水原希子と付き合ってるで超有名らしい。一安心や、でも週刊文春が報道するって言うてる乃木坂メンバー誰か気になる。。

地元の焼肉屋、結構有名人来てて今日は野村周平水原希子が来店〜〜

2016.7/3 空港の税関で野村周平水原希子に遭遇してからもう1年!はやいなー

民生ボーイと狂わせガール水原希子かわいすぎじゃない?????野村周平うらやましすぎだよ?????予告かわいいいいいいい

なんか谷まりあのインスタに新木優子がいいねとか 野村周平のインスタに水原希子がいいねとか 冷静にその輪の中に入ってみたい

え?ユニバ!?プライベート?あれ?野村周平って水原希子さんと交際じゃなかった?

水原希子って元カレがジヨンで今カレが野村周平って失礼やけど格差すごない?年収とかでゆーたら何十倍じゃ済まんやろ。ジヨンやで?世界的グループのリーダーやで?応援してた訳じゃないけどやっぱり水原希子=ジヨンが定着してる。。

 

 

さいごに

 

やはり熱愛中だったんですね。一度は破局だなんて記事が流れたのでどうなったんだろうと思っていましたがやはりお似合いですね。

 

末永くお幸せに!

スポンサーリンク