【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

渡部夏史ツイッターアカウント特定炎上で削除済!仙台育英ラフプレー選手

スポンサーリンク

渡部夏史ツイッターアカウント特定炎上で削除済!仙台育英ラフプレー選手

 

 

仙台育英の捕手で大阪桐蔭日本文理戦で足蹴り疑惑が上がっている渡部夏史選手のツイッターが特定され炎上したようで、削除をしていたようです。

 

トレタンでは調査し、削除済ツイッターを探しました!

 

 

 

 

1ツイッターやインスタアカウント

 

偽物が現在出回っているようですが、いかが正式なツイッターやインスタのアカウントです。

 

 

渡部夏史(@Baseball117028) Twitter 

https://twitter.com/Baseball117028


渡部夏史 (@natsupi_0728) Instagram 
 

https://www.instagram.com/natsupi_0728/

 

残念ながらトレタンで検索できるすべてのスキームで検索しましたがほとんど出てきませんでした。

 

ちなみに、以下が足蹴り疑惑動画です。

 

 

 

2、学校や野球部の対応

 

 

学校からコレだけの騒ぎになっているのに8/21 2313時点で一切騒動についてのお知らせや、被害者への謝罪についてウェブサイトへの記載がありません。

 

仙台育英高校のウェブサイト

 

 

仙台育英高等学校

 

普通であればここまで大きな騒ぎになっていて新聞にまで載っていれば、対応するとは思うのですが、学校自体も被害者への対応より事件の隠蔽収束のほうが大事ととられてもおかしくない対応だと思います。

 

 

3、過去の犯罪で仙台育英高校自体のイメージが悪い

 

仙台育英高校高校野球で有名ですが、高校野球でココまで名前を落としてしまってはイメージがかなり悪いですね。

 

いろいろ調べたところ、過去にも色々不祥事のようなことがあったようです。

 

以下がニュースになります。

 

 

1仙台育英高校野球部員が震災被害にあったリサイクルショップに盗み目的で侵入し書類送検、その後問題なく甲子園出場。

2根性焼きによるイジメの被害者に対して自主退学を要求する

3、そして今回の高校野球での事故に見せかけた傷害行為疑惑(2試合連続)

 

 

 

4、ネットの声

 

 

仙台育英はよ諦めろ 広陵に勝てるわけないやろ それにしても日本文理戦でもファーストの足蹴っといてよく故意じゃないですとか言えたな

あれれ〜 火事場泥棒高校 あ、根性焼き高校 あ、タイキック高校さん 渡部夏史くんスタメンから外したからフルボッコ??wwwwwwwww

仙台育英の渡部夏史くんが巷を騒がせていますが 2011東日本大震災時 火事場泥棒をした野球部も仙台育英なので忘れないでくださいね( ◠‿◠ )

渡部夏史やばいね。 あんなラフプレーを避けようとしてるだの、わざとじゃないだの擁護する声がなんであがるのかわからない…。 俺は野球経験者だし見当違いを言ってるつもりはない。 走るのに膝を上げずにサッカーボール蹴るみたいにスライドさせるわけないやん。

大阪桐蔭一塁手は何も悪くない これが甲子園というもの トラウマになる事なく今後も野球人生がんばって欲しい だがあの仙台育英の渡部夏史選手はもう少し考えてプレーをした方がいい 相手の選手生命をも奪い兼ねないプレーはやったらダメだ

 

さいごに

 

流石に仙台育英高校の野球部自体が荒れていて、名門校なら何をやってもいいような感じですね。周りなどが注意してくれるような環境ではないようですね。

仙台と都市の名前がついている以上、仙台のイメージの悪化にもつながりますし、高校自体の人気も落ちてしまいますね。

 

スポンサーリンク