【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

稲垣香織彼氏同棲証拠動画あり!8月8日配信にも彼氏が帰宅し騒動に

スポンサーリンク

稲垣香織彼氏同棲証拠動画あり!88日配信にも彼氏が帰宅し騒動に

 

AKB研究生の稲垣香織さんがSHOWROOM配信中に彼氏が帰宅し、その行動音が動画に入ったり物音を立てる彼氏の方を睨むなどしていると話題になっています。

 

1、問題の動画

 

以下が問題の動画になります。

5040からが問題の彼氏帰宅部分です。

 

 

50:43~ 玄関のチャイムが鳴ったので玄関へ→「知らないおじさんが居た。怖い。出なかった。」
52:13
~ 右側を気にする
55:31
~ 隣から明らかに物音がし始める
56:10
~ ガムテープの音?かなり大きい
56:15
~ 「誰か居るの?」というコメントを見て「誰もいないですよ」

 

 

コレは確実に黒ですね。

 

彼氏も気を使ってあげればいいんですが、稲垣香織さんがAKB活動して芸能界でちやほやされているのが気に入らないのかもしれないですね。

 

 

2、彼氏帰宅の88日の動画

 

ちなみに、彼氏が帰宅したらすぐ配信をやめればいいのでは?と思っている方も多いと思いますが、8/8にそれをやって炎上しています。

 

以下が動画になります。

 2:10~が問題の部分です。

 

コレを2回すると完全にバレてしまうので今回はやらなかったようです。もしかしたら彼氏はAKB活動反対で配信時間にわざと来ている可能性もありますね。

 

 

3父親の可能性はない証拠

 

オーディション前のショールーム配信で酔っ払ったお父さんが入ってきた時には物凄い勢いで追い出していたようなので、知らないおじさんとか誰もいないというような嘘を着くことはお父さんではないということだと思われます。

 

 

42ちゃん特定班の書き込み

 

838 47の素敵な:2017/08/13() 04:41:21.77 id:ZnRl6/xMa.net
ピンポーン→(実はこの時オートロック解除?) 。「知らないおじさんだった、出なくていいよね」 。ガチャ(ドアの開く音)ミシミシ(明らかに人の歩く音)ガサゴソ(いままで聞こえなかった物音がする)稲垣本人の表情も変わり妙に画面の左、本人から見て右手方向を気にしている
状況証拠ではあるが部屋に誰かが入って来たのは確定

コメント欄に反応してか、しきりに「誰も居ないです」と繰り返す。寮に家族なら隠す必要が無い。お父さんですお母さんですなり言うはず。ランキングを読み出すが声が不自然に高くなる。

コンビニ袋?から物を取り出す音ガムテープを貼る音。「何か音がするね~誰もいない」。本人はあきらかに焦っている。隣の部屋の音や廊下の音がここまで配信に入る訳がない。配信を切る間際の表情も固い

男だったらアウトだ


776
47の素敵な:2017/08/13() 00:42:13.88 id:KTvEQ3jg0.net
>>771
俺もまさにそれすごい気になってて今確認してた。明らかにおかしい

ピンポーンのあと「知らないおじさんが立ってた」と言ったが、そのあとから部屋で物音がずっとしてるんだよな。

本人は「誰もいないよ」「お母さん来てないよ」とか言ってるけど、ガムテープで何かしてるような音が隣の人んちからではなく明らかに稲垣ちゃんのとこから聞こえてる。家族やメンバーなら普通に言えるはずだし。しかも数日前にも配信中に誰か来てるんだよな


805
47の素敵な:2017/08/13() 02:14:22.87 id:KTvEQ3jg0.net
もう一つは88日の夜配信だ。配信開始から2分くらいしたところでピンポーンで一旦配信終了、その後配信再開して「ごめんなさい大丈夫です、出前じゃないですよ~笑」とは言うものの誰が来たのかは言わず

そのあと、誰も来てないはずなのに部屋から物音がし出している。途中でその訪問者はドアを開け、どこかへ去って行った


812
47の素敵な:2017/08/13() 02:24:39.14 id:KTvEQ3jg0.net[3/13]
普通知らないおじさんがいきなりピンポンしたら、ビクッてなって「え?こんな時間に誰!?」みたいな反応になると思うが、ピンポン鳴ってもまるで誰かが来るのを分かっていたかのような反応なんだよ

その時点で知らないおじさんではなく知っている誰かなはずだから、稲垣ちゃんは嘘をついていることになる

AKB48×SHOWROOM ★774
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1502522432/838

 

 

5、ネットの声

 

さて、夜中になったからはつぶやくかな。 ありもしない事で言いたい放題書かれてるけど、こんなことで揺れるほどぉょわいヲタじゃないわ。 推しのこと信じないでどうする。 惚れた推しのことをどんなときでも信じて応援して支えるのがヲタの役目でしょ。 稲垣香織ヲタなめんな。

 

 

さいごに

 

もう20歳ですし彼氏くらいいて普通なのですが、なにしろAKB研究生ですしこれからアイドルになって恋愛禁止を守っていこうという身なので流石にコレはキツイですね。

 

もしかするとAKBを脱退して別の道も近いのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク