【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

阿部力子供画像間違いだった!インスタ炎上画像と嫁とは事実上離婚状態!

スポンサーリンク

阿部力子供画像間違いだった!インスタ炎上画像と嫁とは事実上離婚状態!

 

現在上原多香子さんとのW不倫でネットではかなり叩かれている阿部力さんですが実は娘さんがいるのではないか?という憶測がインスタ画像とともに飛び交っていますが、トレタンでは間違いであると考えています。

 

その証拠と、考えをいかに示します。

 

1阿部力さんの娘さんと噂のインスタ画像

 

コチラが噂の画像です

 

 

この画像を見るとほんとに親子のようですが、やはり阿部力さんのインスタを見てると疑問や共通点があります。

 

まず、他人にとってもらっている写真が多いことや子供ではなく犬を大事にしていること。など。

 

通常、子供をインスタに登場させたら何度も映るはずです。

 

 

2阿部力さんの娘ではない条件

 

それでは検証です。

 

1阿部さんは自分でカメラを持ってる

画像ですがよく見ると阿部さんは一眼レフを持っています。

ですので、娘と遊びに来たのではなく桜を撮影に来たといったほうが正しいのかもしれませんね。

 

2誰かに撮ってもらっている

阿部さんは自分のスマホを誰かに渡していつも撮影してもらっているか、撮影者の友人からラインで写真を送ってもらっているかのどとらかです。

 

3子供の画像などが他に一切ない

ブログやインスタなど調べましたが他に娘さんのような画像は一切ないです。

少しは子供がいるのなら写っていてもおかしくないです。

家の画像も犬と一人暮らしのような部屋です。

 

4犬の画像しかない

ミニチュアダックスフンド2匹飼っていらっしゃるようなのですが、

 

5写っている女の子の服装

女の子はちょっと外出するような服装ではないですね。

もし自分の子供だったら、自分が帽子をかぶっているのならかぶせるでしょうし、ちょっとアウターが風邪を通す薄着のような気もします。また、自分の持ち物のバックぐらいはあってもいいです。

 

どちらかと言うと近所で遊んでいた子供ではと推測できます。

 

6上原さんとの子供を作ろう発言

シークーさんとの結婚が2009年で別居が2012年、上原さんとの不倫が2014年ということは、上原さんとの子供作ろう発言の2014年時点では自分の子供がいないと考えるのが自然です。

 

ですので結論的に阿部力さんには子供はいない!とトレたんでは断定します!

 

 

3、嫁シークーさんとは2012年頃からすでに別居

 

20094月に入籍された奥さんのシークーさんとは2012年にはすでに別境状態で、奥さんの方は中国に帰ったようです。

 

ちなみに、今現在阿部さんの指には結婚指輪らしいものはないのでもしかすると離婚して婚姻関係はないのかもしれませんね。

 

4、ネットの声

 

上原多香子を叩いてる人なんなんだってツッコミいれてる人、マジか。あの不倫相手と子ども生みたいねと意思を確かめ合う鬼畜性あふれるLINEを見て何も感じない方がスゴイ。自死遺族の方たちが悩みに悩んで社会に疑問符を投げかけ問題提起した重みを感じたら声あげずにはいられない。

今井絵理子斉藤由貴、宮迫の不倫報道がワイドショーのかなりの時間を割いてたのに比べ、上原多香子の不倫がびっくりするくらい報道されない気持ち悪さ。事務所の圧力?相手の阿部力ホリプロか。船越さんが松居テロでエライ目に遭って、カホコ高畑と涼真くんで持ち直したと思ったら、これまた災難。

上原多香子阿部力は芸能界辞めた方がいいと思う 思考能力がある人間としてどうかと思う 1人の人間を死に追いやった事を分かりながらいけしゃあしゃあと生活できる事がありえへん 終わってる

この女頭やば。会話そこだけしかみてないけど阿部力は子供作る気なんてないんじゃないかな。妻子持ちで不倫して思わせぶりな態度とってるだけで充分にゴミ収集車迎えに来るレベルだけど。

 

 

さいごに

 

阿部さんは海外への長旅も多いですし、もし娘がいたら夜も遊びまくらずに帰っていたり世話をしていたり、それを誇らしくインスタに載せるでしょう。しかし、犬の画像だけということは他人の子供である可能性が極めて高いと考えられます。

 

スポンサーリンク