【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

紗栄子子供留学先はルドグローブ小学校!学費や算数できなくても入れる?

スポンサーリンク

紗栄子子供留学先はルドグローブ小学校!学費や算数できなくても入れる?

 

ZOZOTOWN代表の前澤友作さんとの破局報道が賑わっている紗栄子さんですがこの度息子さんがイギリス王室ウィリアム王子も通ったルドグローブ小学校から合格通知が届いたことを明かしました。これからイギリスと英国の二重生活になる紗栄子さんの情報を集めてみました。

 

1、ルドグローブ小学校とは?

 

英国王室御用達でウィリアム王子やヘンリー王子が通っていた小学校で世界中からセレブが集い813歳までの男の子が通う全寮制の私立の小学校です。

 

学校WEBサイトです。

http://www.ludgrove.net/

 

2、学費はいくら?

 

学費は200400/年だそうです。詳しい学費はわからなかったのですが、小学校で1年で大学一年分の学費がいるのでかなり高額なのだと思います。

 

しかし、紗栄子さんはダルビッシュさんから月200万円の養育費を頂いているようですし、十分行けると思います。

 

 

3、算数ができなくても書類審査で入れる?

 

実はこの小学校入学試験などはなく厳格な書類審査があるのみです。

なので、ネットで指摘されていた算数の出来ない紗栄子さんの長男さんでも入学することが可能です。

また、厳格な書類審査という時点で、父親や母親などの家族関係を重視するのだと思います。なので、紗栄子さんは確実にダルビッシュさんのことや前澤さんのことを書いていると思います。

 

でなければ、なんにもない日本人が受かることはないでしょうね。

 

 

4紗栄子さんは早稲田入学と書いてあるが誰でも入れる通信制

 

ちなみに、女性週刊誌では一浪して早稲田大学入学と書いてあるのですがネットではかなり叩かれています。

 

どうしてかと言えば早稲田でも名前を書けば入れる通信課程というのに入学してしかも中退しているからです。

 

通常の課程は入学が難しく卒業が簡単です。通信課程は入学が簡単で卒業が至難の業です。卒業率は5%程度でかなりの卒業難易度ですが、入学は誰でも出来ます。

 

もし卒業していれば、かなりの勉強家だといえますが入学だけなら誰でも出来てしまいます。

 

女性週刊誌はかなり持ち上げていますね。

 

 

5、ネットの声

 

 

「我が名は紗栄子ダルビッシュを倒し、ZOZOTOWNから搾取した伝説の勇者なり!次はロンドンの大富豪を攻めるぞ〜おーっ!!」

紗栄子を叩いてる人ダサい。どう考えてもお金なんて有り余ってるし、可愛くて仕事も出来るんだから、付き合う相手は必然的に金持ちハイスペックになるでしょ…。「金目的」って、あのレベルで貧乏な男と出会う方が難しいと思うよ……。金もない美貌もない仕事もない人が目くじら立ててるんですね…。

紗栄子ダルビッシュにゾゾの社長と男からお金搾り取るだけ搾り取る才能でもあるのかな。羨ましい。

 

 

さいごに

 

紗栄子さんの息子さんが名門校に合格おめでとうございます!しかし、コレだけ叩かれて息子さんたちも物心ついてくれば、自分の母親がどんなことをしてきたのかよく分かるようになると思います。

 

その時、殆どを自分で働いたお金ではなく男性からもらったお金で私腹を肥やしているお母さんを見て息子さんたちはなんと思うでしょうね。

 

スポンサーリンク