【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

宮迫不倫相手佐々木仁美へのスペイン土産靴判明!実は嫁と同じ靴屋のもの!

スポンサーリンク

宮迫不倫相手佐々木仁美へのスペイン土産靴判明!実は嫁と同じ靴屋のもの!

 

現在複数女性との不倫で騒がれている宮迫さんですがその1竹内結子30代美容系ライター佐々木仁美さんへのセカホンロケで買ったお土産靴が宮迫さんの奥さんへのお土産と同じだと2ちゃんねるで話題になっていました。

 

詳しく調べました!

 

12ちゃんで佐々木仁美さんとの不倫は有名だった

 

コチラが問題の2ちゃんねるスレです。

www.logsoku.com

 

かなり詳しく書いてあります。

宮迫さんをウォッチしている人いるんですね。

 

ここのスレで出てくるバイラーズブログとは雑誌バイラのWEBサイトに佐々木仁美さんが記事を書いていたブログです。

 

@BAILA ワタシを惹きつける。モノがうごく。リアルにひびく。BAILA公式サイト|HAPPY PLUS(ハピプラ)集英社

 

現在は削除されており、みることは出来ません。また、削除済みブログも2016年までのものしかみることが出来ず2015年のものが見れなかったです。

 

 

2、セカホンスペインSP動画と画像入手

 

 

以下が靴の画像になります。

 

 

以下が動画になります。

1時間5分経過辺りから見ることが出来ます。

 

 

 

3、不倫がバレないようにバイラーズブログ削除

 

やはり、ネットで噂になっていたのか、宮迫さんからのお土産記事が書いてあるバイラーズブログ記事はすぐに削除されたみたいです。また、何か悟られるかもと思ったのでしょうか、アメーバブログも削除されています。また、ツイッターのツイートも削除されています。

 

 

4、ネットの声

 

もし宮迫、不倫してたらアメトーク無くなるのかな〜...

確かガンになる前にも不倫報道あって認めてなかったっけ?今回で2回目でしかも二股なワケ?

宮迫の不倫なんか、どうせ芸人はネタにして笑いに変えてウヤムヤにするんだろw

宮迫レベルになると不倫とか全然許せるω`)

宮迫不倫まじか笑笑 色んな番組で色んな芸人によく(不倫してますよね?)っていうネタのノリが正夢になったな笑笑

宮迫さんの不倫、バイキングさえやってなければなんの問題無いんだけど、番組で人の不倫を叩いていたからな。

宮迫の 不倫 本当であれば、バイキングでやって、 奥さんにきちんと、あやまらないとね? お子さんも気の毒ね。

なんかめざましテレビに、【雨上がり決死隊 宮迫が不倫】という報道してるが… それより、政治家の不倫が多くて政治家の事を信用出来なくなってきたんだが…(´-`.oO()

 

 

 

さいごに

 

奥さんと同じものをお土産にしたというか実際は時間がなくてここのお土産屋さんでついで買いだと思います。他の不倫相手にも買っていたかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク