【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

宮迫不倫相手誰?画像動画あり小山ひかると美容系ライター誰?離婚ない理由は?

スポンサーリンク

宮迫不倫相手誰?画像動画あり小山ひかると美容系ライター誰?離婚ない理由は?

 追記:30代美容系ライターが判明!

www.tt-dan.com

人気お笑い芸人宮迫さんが複数女性と不倫関係にあると文春がすっぱ抜きました!1人でなく2人というのが人気っぷりを示していますね。恐ろしい嫁はなんと反応するんでしょうか?

詳しく調べました!

 

1、宮迫さんとの不倫相手2

 

宮迫さんは今回文春砲で2人の女性との不倫をスクープされました。

 

1人はモデルの小山ひかるさん

 

もう一人は30代美容系ライターです。

 

7/14深夜小山さんと宮迫さんは時間差で行動し都内高級ホテルに約10時間同じ部屋で過ごし、更に翌週も同様に同じホテルで逢瀬を重ねたそうです。

 

朝まで書類を作っていたわけではないようです。

 

そして、30代美容系ライターさんはなんと小山さんと宿泊した同じ高級ホテルで宮迫さんと密会していたようです。

 

宮迫さんに直撃取材した文春さんは以下のコメントを頂いています。

 

 

宮迫「お友達ですね」

記者「本当に真っ白(潔白)ですか?」

宮迫「えー、オフホワイトです」

記者「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」

宮迫「はい。……オフホワイトで」

 

 

なお、モデルの小山さんは「ホテルに行ったことはありません」 とコメントし

30代ライターさんは「肉体関係は否定させてください」 とコメントしています。

 

小山さんは証拠があるにも関わらず嘘をおっしゃられているようです。

 

ライターさんは苦し紛れに肉体関係は否定させてくださいとあくまで否定しておきますというスタンスのようです。

 

 

2小山ひかるさんとは?

 

小山ひかるさんは以下の方です。

 

ツイッター

小山ひかる(@hikachu_kym)さん | Twitter

ブログ

小山ひかるオフィシャルブログ「小山ひかるの天真爛漫ブログ」Powered by Ameba

ウィキ

小山ひかる - Wikipedia

 

 

あんまり売れていないモデルさんのようなので、パトロンとか売名行為とか言われそうですね。

赤西仁さんと少しだけ共演があったみたいです。

 

 

330竹内結子似美容系ライター

 

コチラは美容系ライターさんは山ほどいるので特定は難しいようです。

文春さんはコチラの情報は8/9に公開予定のようなので特定班はそれからの行動になると思います。

 

検討をお祈りしております。

 

 

4、ネットの声

 

宮迫の不倫相手めっちゃ可愛いやん これは許せませんな

声優のスキャンダルじゃなくて宮迫の不倫と分かった瞬間マジで「よっしゃ〜〜燃えてきたぁ〜」って叫びたかった

明日以降のバイキング、グッディで「宮迫不倫」を延々とねちねちと攻めるんだよな? 坂上は宮迫が自殺するまで追い込めよ

不倫不倫ってもーうるさいねん! ベッキーみたいな優等生ヅラしてるやつがゲスキノコとセンテンススプリングとか言ったから騒がれただけで、宮迫が不倫とかほんまどーでもええわ。あんなゲスいおっさん浮気のひとつやふたつやってても不思議じゃないし、そんなん知りたくもないねん。

 

 

さいごに

 

宮迫さんの奥さんは宮迫さんを唯一の収入源としているはずなので離婚はまずないと思いますが、浜田さんのようにコレをネタにしてまた笑いを取るんだともいます。ちょっとシリアスな感じではないようですね。

スポンサーリンク