【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

橋本環奈合成自撮り画像あり信州大学ミスコ後藤萌さん炎上!有村藍里合成疑惑も

スポンサーリンク

橋本環奈合成自撮り画像あり信州大学ミスコ後藤萌さん炎上!有村藍里合成疑惑も

 

信州大学のミスコンに立候補している後藤萌さんが人気アイドル橋本環奈さんの画像と合成した画像を自撮りとしてアップしているとネットで話題になっています。

本人は否定していますが、ネット特定班が瞳の光まで同じなのはおかしい!と言っています。

 

真相は下で!

 

1後藤萌咲さん問題の画像

まず本人のツイッターアカウントです。

twitter.com

 

結構特定が進んでるようです。

合成先輩などとあだ名まで付いてしまって、狭い大学の中でも生きづらいでしょうね。

ココまで広がったらミスコン辞退も普通に考えられますね。

 

アイドルや女優の場合は、フォトショップの修正なんかは通常なのですが有名人との合成は明らかに良くないですね。

 

橋本環奈さんのファンからは許せないなどの

 

 

2、他にも有村藍里さんの画像も使用疑惑あり

 

橋本環奈さん以外にも有村架純さんの姉の有村藍里さんの画像との合成も疑われています。

どこまで出てくるのでしょか。

 

 

3、画像以外にも筆跡まで

 

筆跡まで作り込んでるのではとかなり炎上気味です。

 

 

4、ネットの反応

 

信州大学のミスコンで炎上している、後藤萌さんの写真を見て、その後の本人の弁明も目にしたけど、本人は自撮りで修正したあの顔が自分の本来の顔だと本気で「思い込んでる」んじゃないかと。

後藤萌さんについて「実物もあんなかんじでかわいいから!」みたいに言ってる信州大の男子、いかにも「ブスだけどぶりっ子でどうにかなってる女子」に洗脳されちゃって無意識に顔面にフィルターかけてるクソバカちんぽ男子ってかんじですね。

字もモロに作り物だし画像も誰が見ても加工してるってわかるようなものだし、ミスコンなのにこんなことしてる〜とか以前に後藤萌さんは就職しても仕事できなさそう。全部ガバガバやん。ガバガバな仕事するくせにその上プライド高いから余計タチ悪いよね。

噂の後藤萌さん、前髪の毛先が一致してますよ… 顔は偶然似てたとしても前髪の毛先まで同じにはならないと思います それはそうと笑った顔を載せられててかわいそう 笑ったらみんなブスだよ

橋本環奈の合成だって今話題の、信州大学のミスコンにでる後藤萌さんのことだけど… 完全に黒。 鼻の形、影、目の形… そして目の中の光の位置。これで黒だってわかるよね。どんなに似てても目の中の光までいっちすることはありえないからね。

 

 

さいごに

 

合成が本当なら橋本環奈さんファンから相当叩かれるでしょうね。

これから更に検証が進むと思います。

ミスコンどうなっちゃうんでしょうか。

 

スポンサーリンク