【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

小泉麻耶フライデー画像全部あり!売春美人局疑惑最新画像大量追加!1回1晩金額○○万新情報も!

スポンサーリンク

小泉麻耶フライデー画像全部あり!売春美人局疑惑最新画像大量追加!11晩金額○○万新情報も!

 

売春美人局(つつもたせ)疑惑が流れているグラビアアイドル小泉麻耶さんですが、フライデー画像がネットに流出しているようです。金額までスクープされているようで、噂レベルではありますが警察も動いているようです。

 

1小泉麻耶さんのフライデー画像の全て

 

ネットで検索していると事件の盗撮画像を沢山掲載している「暇つぶしタイムズ」さんを発見しました。

以下がサイトになります。

 

himahack.com

 

 

結構生々しいですね。

 

 

2、アイドルの値段は30万円

 

金額が不明だったのですが、ネットでは30万円だと速報的に流れています。

かなり、現実的な値段ですね。

 

 

3、本人の反応

 

本人のブログやツイッターでは一切の反応はありません。ということは、本人だったということだと思います。

 

ココまで騒がれても、一切反応しないということはこのまま芸能活動続行なのではないでしょうか。

 

以前の野球選手との問題の時もスルーだったようなので今回も同じような対応だと思います。

 

4、事務所はなぜノーコメント?

 

事務所はなぜノーコメントなのか疑問に思ったのですが、今回の事件芸能事務所社長C氏が関係しているため、むやみやたらに発言できないのではないかと推測できます。

 

 

5、ネットの声

 

フライデーのやつ、現役アイドルっていうから誰かと思いきや、小泉麻耶か。もはやグラビアなんてやってないんじゃ、。しかしG阿部との不倫とか、枕営業の画像もかつて報じられたので今更感あるけど、美人局となれば犯罪だもんな、。これでMUTEKI行きなら、正直観たい。。

 

 

さいごに

 

ココまで画像や噂が流出してしまったらなかなか芸能活動も難しいのではないかと思います。もし、疑惑に関係ないのなら報道に負けずこれからも活動頑張って欲しいです。

 

スポンサーリンク