【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

最上もが脱退理由不仲イジメ確定。証拠画像あり。でんぱ組黒色の子誰?

スポンサーリンク

最上もが脱退理由不仲イジメ確定。証拠画像あり。でんぱ組黒色の子誰?

 

でんぱ組の最上もがさんが8/6付で脱退していたことがわかりました。脱退理由はメンバー間のイジメや不仲でした。かなりおおっぴらな証拠画像もあるのでぜひご覧ください。

 

1、最上もがさんの脱退理由

 

以下が証拠になります。

 

かなり露骨に最上さんを除け者にしていますね。

5月のライブで最上さんが体調不良で欠席の際に「仲間全員で出来てよかったね」や「5人と1匹で練習して」と最上さんの名前が全く出てきませんでした。

 

このときにはメンバーはすでに最上さんの脱退を知っていたのかもしれません。

 

また、最上さん自身も人間関係で悩んでいたようです。

 

アイドル雑誌ライターさんが以下のように書かれています。

元々でんぱ組には、不仲説がささやかれていたんです。昨年、メンバーが集まって昼食をとったり鍋会をしたりしていたんですが、そこに最上だけがいないことがあり、それをファンが指摘してメンバーが弁解するといったことがあったんですね。しかし今回の騒動を受けて、もしかして最上が孤立してるだけじゃないか? という声も上がっています。この事態にショックを受けている最上ファンも相当多いと思いますよ

(アイドル誌ライター)

 

また、最上さんはツイッターでフォローしていたメンバー全員を外したようです。

かなり仲も悪かったようですね。

 

 最上もがさんツイッター

twitter.com

 

2、でんぱ組といえば黒色の子

 

これは、ネット上でかなりの噂になったみたいです。

 

佐香智久さんがでんぱ組のメンバーの黒色の子と佐香さんの友人が男女の仲であるという動画を見させてもらったとツイートした事件で、佐香さんは乗っ取られたととぼけていましたが、そんな乗っ取り方する人はいないとネットは総ツッコミでした。

 

そして、本題の男女の仲だった黒い子とは一体誰なのか?

 

これは、ももクロに黒色担当はいないんですが、このツイートがあった当日に放送された「ポケんち」という番組で担当カラーとは違う色の服を来ていました。

 

そして、黒色の服を着ていたのは1人。

 

リサチーこと「相沢梨紗」さんだったようです。

 

 

ネットではみんなこの動画が流出していないか探していましたね。(ありませんよ。)

 

 

3、ネットの声

 

最上もがちゃんがでんぱ組メンバー全員のフォローを外したと聞いてフォロー欄を覗きにいったらそうそうたる顔ぶれの中に拷問ホラー『ホステル』や食人ホラー『グリーンインフェルノ』で有名なイーライ・ロス監督が入っていて僕もがちゃんのこと一生応援しますってなりましたね(何だこの文章

最上もが!!!うそでしょ!最上もがーー!!まさかだねこれは、ほんと。もがーー。 最上もがって誰なん?

最上もががでんぱ組卒業で衝撃受けたけど細谷さん復帰で気分上がってきた

でんぱ組って全然知らないけど、 最上もががいなくなるって 地球連邦軍から、ガンダムがいなくなるくらい戦力ダウンだと思うんですけど

ピンさんから、この言葉をきけてよかったです。 これからも、でんぱ組.incと最上もがを応援し続けます。

 

 

さいごに

 

最上もがさんは今後ソロ活動されるそうですが、最上さんの場合は単独で活動したほうが更に活躍のばが広がりそうです。実際、週刊誌のグラビアに出てでんぱ組を有名にしたのも最上さんだとネットではもっぱらの噂です。

 

スポンサーリンク