【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

フライデー現役アイドル誰?小泉麻耶枕営業美人局発覚!部屋画像と共犯の可能性が高い!

スポンサーリンク

小泉麻耶枕営業美人局発覚!フライデー現役グラドル誰?部屋画像と共犯の可能性が高い!

 

なんと高橋しょう子さんに続き枕営業盗撮は2人めだと思います。しかも、今回は美人局の共犯容疑がかかっています。小泉さんは以前にも反社会的組織とタッグを組んで巨人選手を恐喝していた様な記事がありました。

今回も同じような感じなんでしょうか?

 

追記 :フライデー画像更に大量に見つけました!1晩金額も判明!

www.tt-dan.com

 

目次

1小泉麻耶って?

 

 

顔画像はコチラ

 

グラビアアイドルで過去にも恐喝疑惑がかかっていました。

 

詳しい略歴はウィキで!

 

小泉麻耶 - Wikipedia

 

オフィシャルブログ

 

小泉麻耶オフィシャルブログ powered by アメブロ

公式ブログ

 

小泉麻耶 公式ブログ - GREE

ツイッター

 

小泉麻耶 (@mayakoizumi) | Twitter

インスタグラム

 

小泉麻耶 (@mayakoizumi) • Instagram photos and videos

フェイスブック

 

https://www.facebook.com/koizumi.maya

 

 

 

2、画像検証

 

週間ジャーナリズムさんの画像をお借りしています。

相変わらず、ICレコーダー見つけたりと洞察力がすごいです。

 

 

3、美人局の可能性

 

被害者のIT系企業経営青年実業家Bさんから情報提供なのでほぼ確実に美人局でしょうね。

枕営業に関しては、動画があるので確定です。

 

この動画で揺すられてBさんは高額な金を支払わされたというのである。

 

しかも、Bさんの経営する会社に乗り込んで「BAと○○○した!!!」とBさんを辱めるような行為を何度となくし、何度も金を振り込ませたようです。

 

完全なる美人局です。

 

ちなみに、このCさんは芸能事務所社長のようです。

 

現役グラビアアイドルを使った大掛かりな美人局なので、警察が動くかもしれないですね。

 

 

4、芸能関係者の証言

 

「動画が撮られたのは3年ほど前で、芸能プロ社長Cという人物の仲介で、ABを紹介され、Aは仕事の悩みを親身に聞いてくれるCに心酔していたため、金銭的な対価に行為を行い、動画盗撮に協力したんです」(Cをよく知る芸能関係者)

CBの会社に乗り込み、『BAはと関係がある!』と他の社員に聞かせるように大声をだすことが何度かありました。B氏は何度も金を振り込み、積もり積もって多額になった」(Cをよく知る芸能関係者)

 

 

さいごに

 

小泉麻耶さんは芸能界は引退するでしょうが、風俗かキャバクラデビューの可能性もありますね。

それよりか、IT企業経営者はみんなの知名度がある人なのか?

そして、芸能プロ経営者Cは一体誰なのか?

気になるところですが、フライデーに行為や恐喝の金額などが載っているようです。

フライデーをチェック!!!

 

スポンサーリンク