【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

斉藤由貴不倫相手誰?医師顔画像あり!名前、病院クリニック特定!卓馬紳さん

スポンサーリンク

斉藤由貴不倫相手誰?医師顔画像あり!名前、病院クリニック特定!卓馬紳さん

 

斉藤由貴さんの不倫相手と目される人物をネット民が発見したもようです。みなとクリニックの医院長卓馬紳さんです。

 

いろいろ調べました!!

 

追記:詳しい検証はコチラに書いています!

www.tt-dan.com

 追記2:デート現場の映画館とお好み焼き屋が特定できました!

www.tt-dan.com

 

 

1、名前と顔画像

 

名前は卓馬紳さんです。

 

顔画像はコチラ

 

 

イケメンですね。

 

 

2、クリニックの場所

 

 

医療法人社団 広秀会
みなとクリニック
231-0806 横浜市中区本牧町1-7
 
電話:045-623-6633
FAX: 045-623-6660
メール: mail@minato6633.com
Minato Clinic
1-7 Honmokucho Naka-ku
Yokohama, Japan 231-0806
Telephone:045-623-6633
FAX: 045-623-6660
E-mail: mail@minato6633.com

 

www.minato6633.com

クリニックはとってもおしゃれなホームページですよ。

 

みなとクリニック

 

 

3フェイスブック

 

フェイスブックは以下になります。

https://www.facebook.com/shin911

 

 

4、ネットの声

 

 

優しくされ甘えたくなって…う〜ん、わかる!わかるよ〜!!女としてはわかる。けど私の母親がそう言ったら「キモっ!50すぎたババァが甘えたこと言ってんじゃねぇよ、ざけんな!」って言うなw

斉藤由貴様の不倫疑惑なんぞ、「あら久しぶり」程度でしかない老舗のファンです。だって頬で涙が雪に変わる悲しい女の子だし、冷たい人と言われても涙はとっておきたいし、本当は好きな彼がいたことをだまっててごめんねで済ます人だし、さよなら人参・ポテトだし、この支配からの卒業した奴は許さない

斉藤由貴の今回の不倫疑惑に関しては、長年のファンの直感でシロだと思う。と言うか、由貴ちゃんは昔っから、かの有名な尾崎の件はじめ、イメージ良くないこともにそれが事実ならこっちが驚くぐらいにあっけなく認めてしまう、あけっぴろげーな人なので、違いますと即答したのだから違うと思う。

一線を越えたかどうかの質問に、斉藤由貴が「そういうことを聞かれるのがすごく・・」と何、この人、失礼なこと聞いてくるのみたいに不服そうな顔してたけど、不倫かどうかってぶっちゃけヤッたかヤラないかです。

斉藤由貴 やっぱり不倫脳ってのは治らないのなー。 不倫てのは病気じゃなくて障害なんだろうなー。 改善はされど完治はしない。

 

 

さいごに

 

とうとう、ネット民によって特定されましたね。

これからのクリニック経営どんな影響が出るのやらというところでしょうが、両方妻子持ちなので二人で再婚できるというような感じではなさそうですね。

 

スポンサーリンク