【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

斉藤由貴不倫相手誰?場所医師A特定みなとクリニックの卓馬紳さん!

スポンサーリンク

斉藤由貴不倫相手場所医師A特定みなとクリニックの卓馬紳さん!

 

とうとう、斉藤由貴さんの相手が判明しましたね。みなとクリニックの卓馬紳さんです。ネットでの特定作業が完了したようなので色々調べました!

 

それではどうぞ!!

 

 

1、クリニックの場所は?

 

医療法人社団 広秀会
みなとクリニック
231-0806 横浜市中区本牧町1-7
 
電話:045-623-6633
FAX: 045-623-6660
メール: mail@minato6633.com
Minato Clinic
1-7 Honmokucho Naka-ku
Yokohama, Japan 231-0806
Telephone:045-623-6633
FAX: 045-623-6660
E-mail: mail@minato6633.com

 

コチラになります。

以下にURL貼り付けときます。

www.minato6633.com

 

それにしても、ハイセンスでおしゃれな感じです。

斎藤さんが惹かれる理由もわかる気がします。

俳優さんと言っても通じるルックスです。

斎藤さん昔からイケメンには弱いみたいです。

 

 

2、卓馬紳さんとは?

 

コチラが本人の画像です。

 

 

ほんとにカッコいいですね。

点は二物を与えるのですね。

 

 

3、卓馬紳さんである確証

 

それではネット民の特定検証をおさらいします。

 

文春の条件は以下です

 

8/3発売の週刊文春を読むと、その不倫相手の医者は、


1
横浜市出身
2白髪交じりの開業医
3アメリカの大学で再生医療を学ぶ
4父が中華系の学校の校長

クリニックについては、

5内科を中心としたクリニック
6土曜日もやっている
7クリニックの休憩時間は12:30から
8斉藤由貴の自宅(横浜の港に近い高級住宅街)から車で10分もかからないところ

 

この条件を満たす人が該当人物になります!

 

1横浜市出身

 

卓馬さんも横浜市出身です。


2
白髪交じりの開業医

 

卓馬さんの顔写真ですが白髪交じりです。


3
アメリカの大学で再生医療を学ぶ

 

フェイスブックにニューヨーク留学が書いてあります。

 

ちなみに、Columbia Presbyterian Medical Centerはニューヨークにあります。

8/3のミヤネ屋で「僕はニューヨークで四年勤めてるので手を握るのは普通です」と発言していました。

 

 

以下フェイスブック

 

https://www.facebook.com/shin911

 


4
父が中華系の学校の校長

 

コレについては以下のサイトできっちり書いてあります。

 

横浜華僑通訊

 

わかりにくいので画像でも出しておきます。

 

 

5内科を中心としたクリニック

 

内科だけでなく内科中心に、小児科、整形外科、皮膚科、リハビリ科もやっています。

 


6
土曜日もやっている

 

土曜日も診療を午前中だけしています。


7
クリニックの休憩時間は12:30から


休憩は12302時間できっちりあっています。


8
斉藤由貴の自宅(横浜の港に近い高級住宅街)から車で10分もかからないところ


まず、斎藤さんの自宅は横浜市南区本牧だそうです。

みなとクリニックの住所は神奈川県横浜市中区本牧町1丁目7。で斎藤さんの自宅から10分程度です。

 

9ポルシェに乗っている

 

卓馬さんのフェイスブックURLですが以下のように「911」の文字が入っています。コレはポルシェの型番で相当ポルシェ好きのようです。

 

https://www.facebook.com/shin911 ←911が入ってる

 

 

 

ということで、確定のようです。

 

これからの、クリニック経営にどのような影響が出るのか心配です。

ネットではかなり拡散されていると思うので、どうなんでしょう。

 

 

4、ネットの声

 

 

斉藤由貴「他の人とも普通に映画とか行きません?」 記者「でも夜ですよね?」 斉藤由貴「夜...でも5時とか6時とか」 記者「そしたら終わるのは9時とかでは」 斉藤由貴...そっか」 斉藤由貴は不倫会見すら可愛い。 過去の不倫会見も全部可愛い。

斉藤由貴が不倫したら「モルモン教では不倫が禁忌なのに!」って騒ぐんやったら、ケントギルバートがご真影に頭下げたら「モルモン教では偶像崇拝が禁忌なのに!」って騒ぐんかえ? 他人の宗教をまるっと馬鹿にするならともかく、その宗教の禁忌に立脚してだれか糾弾するなら筋とおさんかえ

担当医師になんとなく好意を持ってなんとなく恋人手繋ぎで歩いてしまうコトもあるんだね… そういうヒトは結婚さえしなければもっと自由に生きられるのにね。結婚という制度に固執して見え透いた嘘ついてココロと信用を消耗したらもったいないわ

ん、斉藤由貴の不倫疑惑なんて、どうでもいい気がするんですが。 それより今井絵理子をなんとかしてください。

 

 

さいごに

 

斎藤さんも別にいい年なんで不倫くらい認めてもいいとは思うんですが、やはりCMの莫大な違約金が恐ろしくて認めることが出来ないのだと思います。

 

疑惑だけなら別にCM継続なんでようね。特に犯罪でもないですし。

 

スポンサーリンク