【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

ピコ太郎結婚相手誰?動画顔画像や妊娠!?安枝瞳元カレやインスタも!

スポンサーリンク

ピコ太郎結婚相手誰?顔画像や妊娠!?安枝瞳元カレやインスタも!

 

世界的に有名になったyoutuberピコ太郎こと古坂大魔王さんですが安枝瞳さんという方と無事ご結婚されました!おめでとうございます!

 

1、結婚相手は誰?

 

安枝瞳(ヤスエダヒトミ)

1988年生まれの29

グラビア活動やレースクイーンなども経験されています。

血液型A

趣味はドライブ

温泉好き

 

1番最近のテレビ出演は2016/3/9の浜ちゃんが!です。

 

写真集も3冊出されていますね。

 

詳しい情報はウィキでどうぞ!

 

安枝瞳 - Wikipedia

 

ブログ

ameblo.jp

インスタ

www.instagram.com

ツイッター

twitter.com

 

 

2、顔画像は

 

 

ほんとにおきれいですね!

古坂さん苦労人ですがすべてを手に入れたようですね。

 

努力が実るいい例だと思います!

 

 

3、妊娠は?

 

まだ、妊娠はされていないようです。

金銭的に問題はないと思いますので、安枝さんも30歳目前ですのでピコ太郎2世の誕生はスグだと思います。

 

5、馴れ初めは?

 

馴れ初めは2013年に古坂大魔王の番組にゲスト来て、そこから交際に発展したんだそうです。

 

古坂さんが15歳下の美人女性を口説いているのが目に写ります。

 

また、安枝さんは古坂さんのどこが良かったのか聞かれて思いやりがあって優しいところだそうです。

 

 

4、元カレの噂は?

 

大学生の時に彼がいたようですがその後は熱愛情報はありません。

 

お仕事熱心だったようですね。古坂さんはいいお嫁さんもらったのではないでしょうか。

 

5、インスタ画像は?

 

さすが元グラビアアイドルです、おきれいな写真を公開されています。

 

コチラからどうぞ

 

安枝瞳さん(@hitomiyasueda) • Instagram写真と動画

 

youtubeの動画もあります!

 

 

 

6、ネットの声

 

 

古坂大魔王が結婚? ピコ太郎が結婚? なんか面倒臭いから古坂大魔王とピコ太郎が結婚てことでいい?

古坂大魔王さん結婚て!朝から目え覚めた!おめでとうございます!

古坂大魔王さんの結婚に驚いてるがそれより驚いたのが古坂大魔王=ピコ太郎という事実を嫁が知らなかった事です

テレビのニュースの見出しで「ピコ太郎 結婚」って書いてあってマジかって思ったけど、ちゃんと内容見たら「ピコ太郎をプロデュースした古坂大魔王安枝瞳と結婚」って書いてあったから初めから「古坂大魔王 結婚」にしてほしい

ええ!? 安枝瞳古坂大魔王が結婚!???まじかよー!!!!うそだろぉぉぉお!!!!!!!!!

最近注目してた安枝瞳ちゃんが古坂大魔王と結婚というニュースがさらっと流れてなんとも言えぬショックを受けている

 

古坂大魔王結婚したのか!!! しかも4年間の交際って女の人ブレイク前から支えてたって考えると、すごく好感持てるな〜 幸せになって欲しい

古坂大魔王結婚とな しかも安枝瞳とは驚いた サイフェス夫婦で出演しないかしら( *´`*)

 

 

さいごに

 

やはりブレイク前から交際していたのが好感が持たれているようですね。

おきれいで努力人のいいお嫁さんをもらいましたね。

末永くお幸せに!!!

 

スポンサーリンク