【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

VS嵐隠し撮り画像動画全あり!名前は玲奈で白鵬女子卒アカウントnk_R_x

スポンサーリンク

VS嵐隠し撮り画像動画全あり!名前は玲奈で白鵬女子卒アカウントnk_R_x

 

人気番組VS嵐で制作会社の19歳のスタッフナカジマレイナさんが番組内を盗撮してツイッターに晒していたことが問題になっています。ツイッターではやはり正義ジャニーズファンが追求を始めておりかなりの情報が出ています。

 

それではどうぞ。

 

 

1、晒された画像

 

 

 

2、晒された動画

 

残念ながらショートムービーでしょうが削除されて見つけることが出来ませんでした。

少しですがあったみたいですね。

 

3、名前と顔画像

 

お名前が特定されてるんですが。

 

ナカシマ(ナカジマ)レイナ

19

白鵬女子高等が高卒業

VS嵐制作会社(派遣?)勤務

二宮ファン

 モデル活動(事務所所属)

 

また、未成年ですが喫煙や飲酒の疑いが持たれているとツイッターで追求されていました。

 

ネットに情報が残ると色々追求されますね。

 

 

4ツイッターアカウント

 

ツイッターアカウントは以下になります。

すでに削除されています。

 

nk_R_x

 

ググるといろんなものが出ててきますね。

 

 

5、追求されてるアカウント

 

コチラの方はかなりの時間をかけて追求されています。

 

「ぶいえす」さんです。

アカウントは下です。

 

@7IB8tnbTRunc2ej

 

twitter.com

 

在住している県

本名

生年月日

出身校

Instagram

リア垢

 

などを特定されています。

 

文春さん並の特定スキルです。ほんとにすごい能力だと思います。

 

 

 

6、ネットの声

 

 

VS嵐スタッフの二宮担が、 盗撮、盗聴の件。 ほんとに、ありえない。 残念。 VS嵐のスタッフは嵐に会うための目的じゃなくて、 嵐を支える。素敵な番組になるように、嵐スタッフとしてしっかり自覚をもってほしい。 って大野くんだよね。

あのVS嵐のスタッフさっさと辞めてくれ 嵐に迷惑かけてる事分かんないの? ホント腹立つんだけどああいう最低な事をする奴は同じ嵐ファンって名乗って欲しくない

嵐垢で繋がってる子が炎上してるVS嵐の二宮担のスタッフと繋がっててしかもめっちゃ仲良しなリプ送っててわろた

VS嵐のスタッフの一人の件いまさら知ってショック受けて 大事なもの汚された気分一番ショックなのは本人たち&他たくさんのスタッフさんだと思うけど。。。 はぁ

vs嵐のスタッフさんやっちゃったねぇ〜 まだ若いしね、自慢したいのは分かるけども( ω゚;) 私も職場に有名人・芸能人結構来るから対応するけど(今日もいた)、ジャニーズ来たとしても絶対言わないよ…守秘義務

常識っていうのを知らないのかな。 ほんと泣きたくなるよそんなん嵐ファンだなんて言わないし言わせない。 怒るとかそういうことの前に悲しくなる。 同じ人間で同じ女で同じ嵐のファンで、、、 って考えるとほんと鳥肌が立つ!!!! もう二度とVS嵐のスタッフやらないでほしい。

 

 

さいごに

 

やはり、嵐の人気は絶大ですね。

騒動が収まればなんでもないのですが、ココ数日はナカジマレイナさんは色々複雑な心境でしょうね。

スポンサーリンク