【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

VS嵐隠し撮り盗撮画像動画全あり!名前や顔画像ありアカウントnk_R_x

スポンサーリンク

VS嵐隠し撮り盗撮画像動画全あり!名前や顔画像ありアカウントnk_R_x

 

人気番組VS嵐の制作フタッフがツイッターで番組裏を晒して大問題になっています。しかも、かなり大量にあります。

 

1、晒された画像

 

 

 

2、晒された動画

 

残念ながらショートムービーでしょうが削除されて見つけることが出来ませんでした。

少しですがあったみたいですね。

 

 

3、名前や顔画像

 

 

お名前が特定されてるんですが。

 

ナカシマ(ナカジマ)レイナ

19

白鵬女子高等が高卒業

VS嵐制作会社(派遣?)勤務

二宮ファン

 

 

4ツイッターアカウント

 

ツイッターアカウントは以下になります。

すでに削除されています。

 

nk_R_x

 

ググるといろんなものが出てくるかもしれませんね。

 

 

5、ネットの反応

 

ニノだけじゃなく櫻井翔君も中島健人君もこうゆう騒動に巻き込まれて可哀想。自慢したいだけの19歳。VS嵐女性スタッフが番組裏側二宮を盗撮・盗聴ツイッターにアップで大炎上⁉︎鍵アカ

VS嵐のスタッフすげぇなwwww顔と本名まで晒されてんじゃんwwwwwwwwwwww

そういえばVS嵐のスタッフの件、矛盾が多すぎて笑える。そもそも19歳のスタッフがテレビ局で働くのか?という疑問。 それからなぜ19歳なのに喫煙室に行くのか?という疑問。 社会の一員としてはあたり前に終わってるんだよ。職場の情報をペラペラ喋ってる時点で。でも人間としてもおわってます

vs嵐が炎上してて何事かと思ったらスタッフが盗撮してたってやばい笑

VS嵐のスタッフさんやべえな... やってること綾子と一緒だって

なんかスタッフの1人が二宮担で舞台セット盗撮したり、盗聴したり、SNSで自慢してるんだと

今知ったんやけど VS嵐スタッフ事件。 なんかもうね、意味不明。w

このVS嵐のスタッフ完全嵐ファン敵に回しちゃったなこれ それにしても近くで話せるのはうらやましいな…

VS嵐のスタッフさんがTwitterの鍵垢で情報流したり、誰々と会話した自慢とかしてるみたいです会話を録音したりちょっと度が過ぎてる事も…

VS嵐スタッフ で検索したものをそのまま見ていたら この画像出てきたんです。 もしかしたら、普通に伊藤綾子 って入れたら出るかも? Twitterの表示機能の特性が不明なので見つからなかったらごめんなさい。 セント・フォースのサイトの会員でしたら元のブログ見られるかもですよ!

 

 

 

さいごに

 

流石にコレはコンプライアンスに抵触してますね。

未だ19歳ということで難しいことはわからなくて盛り上がっちゃったのかなという感じですね。

しかし、SNSで晒すのはかなり危険だと思います。

スポンサーリンク