【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

今井絵理子不倫相手橋本健架空請求隠蔽!GTRを清水印刷で横領の疑い!

スポンサーリンク

今井絵理子不倫相手橋本健架空請求隠蔽!GTRを清水印刷で横領の疑い!

 

今井絵理子さんとの不倫騒動で大荒れの神戸市議橋本健さんですが、なんと政務活動費の横領疑惑が出てきました!しかも、その税金であるお金で自分の趣味の高級車GT-Rを購入したそうです。

 

詳しく調べました!

 

1、政務活動費を架空の会社で使用

 

コレは、犯罪なので追求されるとは思うんですが、年度末の予算でチラシを作成して橋本さんの友人に存在しない会社名「清水印刷」で領収書を切らせていたそうです。

 

しかも、年に3回も同じ金額で。

 

金額は判明していませんが、3回に分けて同じ金額というのは調整しやすいようにでしょうね。

 

 

2、架空会社清水印刷からGT-Rを購入

 

そして、その架空会社「清水印刷」から自身の趣味である車の高級車GT-Rを購入したそうです。

 

この車は日産の高級車で最低でも新車1000万円するような車です。

 

以下の画像がGT-R35です。

 

 

 

3、横領を神戸市会事務局長と返還隠蔽

 

そして、今井絵理子さんとの不倫スキャンダルが発覚したと当時に架空請求を恐れた神戸市会事務局長 (調べたら山本剛司氏)と過去の資料請求をできなくするため政務活動費の返還し今井絵理子との市政報告を破棄するように指示したようです。

山本剛司氏画像は以下リンクから

http://www.city.kobe.lg.jp/information/about/construction/executive_staff/031.html

 

今井絵理子さんとの市政報告は以下のものだと思われます。

 

 

以下動画あります!

www.mbs.jp

 

4、ネットの声

 

 

する日産のGTRが政務活動費で賄われているとしたらやどうでしょう? 確実に言えるのは、お互いに会いに行く旅費交通費は政務活動費と言う税金からだ。 誰か調べて収支報告書なり業務上横領とかで立件して欲しいです。

もう今井絵理子も橋本健も辞めてまえや!返せば済む話とちゃうやろ!おまえら政治の邪魔やねん!

自民党今井恵理子の不倫相手の自民党神戸市議の橋本健とかいうクズ野郎、会見で「不貞はしていない」とか抜かしたけど、離婚調停中であろうがなかろうが既婚者でありながら自分が好意を持つ女性と公費でホテルに泊まった時点で完全にアウトだろが?今すぐ辞職して有権者に土下座しろ!このカス!

今井絵理子との不倫市議の橋本健は、神戸市議会の政務活動費で今井の参院選を応援するチラシを作成か。 これは完全にアウト。

 

 

さいごに

 

不倫だけならまだしも、横領はお金を返還しても事実は消えませんからね。

もう市議としてみることはないでしょう。

 

と言うか、手伝った神戸市会事務局長はこれからも継続なんですかね。

政治って白黒ではないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク