【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代九州豪雨被災地利用しイメージ操作!また一般人巻き込む行動!

スポンサーリンク

松居一代九州豪雨被災地利用しイメージ操作!また一般人巻き込む行動!

 

現在船越さんと離婚裁判前という状況の松居一代さんですが、かなりひどいことをしています。九州豪雨被災地を使ってイメージ操作のため「ボランティアします」のような記事をブログ記事にしています。

 

最悪ですね。自分が文春記者と浮気証拠をハワイに探しに行ったときは一切オープンにしなかったのに、ボランティという行為のみブログで詳細に報告。

 

それでは詳しいことは下でどうぞ

 

1、ブログでのイメージ操作

 

流石にこれはやりすぎだと思います。被災地をバカにしすぎです。

該当のブログは以下です。

 

被災地に行くのに支援物資ではなく長靴だけ持っていってるそうです。

寄付もなし。

 

ベントレーを買うお金で寄付をしてあげるほうが助かります。

 

溝掃除でもするんでしょうか?

 

ボランティアに行っている芸能人が自分でボランティアに行っていますと言いますでしょうか?

 

弱者や困っている人を利用して、いい人であるとイメージ操作することは本当に非道だと思います。せめて、本当にボランティアがしたいのなら力にならない60代のおばあちゃんが力仕事するより、知名度を利用して募金活動でもしてください。

 

 

2、また、一般人を巻き込む

 

 

そして、以前の89歳おばあちゃんに続きまた、一般人を巻き込んでいて顔画像も修正ナシにUPしています。

ameblo.jp

また、松井さんが頼み込んだとしか思えないのですが、該当の絵里さんという方の自宅に宿泊させていただいています。

 

 

 

ハワイでは超高級ホテルで宿泊するほど宿にお金をかけるのに、被災地ではお金を落とさず、偽善者を演じています。

 

そろそろ、いろんな方が松居さんの演技に気づかれているようですがコレは良くないと思います。

 

 

3、ボランティアよりしないといけないこと

 

離婚の裁判のほうが優先ではないでしょうか??未練がないと言う割には、いつまでも裁判にならず、弁護をお願いしていた弁護士にも逃げられ、迷走しているのは目に見えています。

 

次は24時間テレビに便乗して障害をもたれているかたとの友情演技でしょうか?

 

ベントレーを還暦祝いに買う余裕があるのなら、その金額で被災地にいろんなものを送ってあげてください。

 

 

4、ネットの声

 

納車送らせてまで 被災地行くか? 車やら家やら買える金もちやで 好印象 狙ってるかもしれないけど 車や家無くした人 たくさんいるからね! 被災者は喜ぶかね? その嫌らしい性格が 船越さんはうんざりなんだよ 親切を押しつけて 自己満足か?

松居一代が被災地へ!?絶対やめろ。マスコミとかが付いていって迷惑になるだけとわからんのか?本当に支援する気があるなら自慢の大金を支援金として送ればいい。好感度アップ狙いの行動なのはミエミエなんだよ。

暇だから松居一代のブログ見てたらイライラしてコメントしてしまった(・∀・) 被災地に車で向かうとか何事!? 車で行っていいのは地元が近くて現地給油しなくていい人だけでしょ!! ボランティアで行く人は、現地で何も買わなくていい状況で行かなきゃでしょ?

松居一代、熊本の被災地に行ったつもりで書いてるんでしょう。不謹慎極まりない…。

松居一代 相手にされないとなると今度は自分の美談をブログに書く。 最低の人間。 被災地の方々をダシにするなんて。

 

 

 

さいごに

 

もう、流石にコレは被災者の人や地域の人は怒ってもいいと思います。

自分たちの被害を利用して長靴1つでブログ画像のために来た芸能人ですから。

スポンサーリンク