【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

今井絵理子橋本健不倫以外に資産1億円軍用地2つで年250万入ってくる!

スポンサーリンク

今井絵理子橋本健不倫以外に資産1億円軍用地2つで年250万入ってくる!

 

現在不倫報道中の今井絵理子さんですがなんと、資産は1億円でその内容が驚愕です。なんと、軍用地を保有しており、その運用益が年間250万円程度というのです。

 

沖縄の人は米軍とは仲悪いのかと思っていたのですが、手堅い運用をしているのですかね。

 

それではどうぞ

 

 

1、軍用地1億円保有で年間250万円の収入

 

これは、日刊ゲンダイさんのスクープです。以下の画像に全ての記事内容が書いてあります。

 

今井さんは以下の2つの基地で資産運用用に土地を保有しています。

また、米軍基地は国が借り上げるために、滞納がなく手堅い運用先として人気があるようです。

 

那覇基地 約4800万円 337平米

嘉手納基地 約5000万円 815平米

 

年間収入合計250万円

 

 

2参議院年収2500万円

 

ちなみに、参議院議員の年収は2500万円程度です。

議員になって、お金も入ってきたし、そろそろ男でも見繕おうかなと思ってしまったんでしょうか。

 

議員1年生で勉強に活動に忙しいはずなんですが、芸能界のベテランが政治活動のベテランと勘違いしてしまったのでしょうか。

 

税金を無駄に使わないでほしいです。

 

 

3、お金と男以外に興味が無いのは息子のせい?

 

今井さんが男遊びに走るのはやはり障害を持った息子さんが理由なのではないでしょうか?

日々のサポートのストレスもあるでしょうし、親に預けて議員活動といいながら不倫相手と逢瀬を重ねるというのは、子供さんを愛してない証拠ではないですかね。

 

障害を持っている子供は、壊れているのでしょうか?団長はそうではないと思います。手のかかる子ほど可愛いと思います。

 

親としてはサイヤクですね。

 

 

4、ネットの声

 

今井絵理子の不倫相手の神戸市議、西神中学出身かよ。 ワイと同じド田舎の西区野郎やん。 この手のニュースに対する地元の反応は何となく読めるけど、週末に彼がお詫び行脚したら「先生、ホンマにやるなぁ、大したもんやで」って反応が大半の土地柄で良かったね。

今井絵理子議員の件。 沖縄の人はどう思ってるんだろう。 ・政治家として頑張ります→当選後政治は今から勉強します。 ・暮らし易い世の中を→何も考えてなかった。 ・沖縄の事を考えて→沖縄軍事用土地所有。 ・選挙中の障害持った子供を持つ親アピール→親に預けて不倫。

横浜市長選前も稲田問題と今井絵理子不倫騒動をぶち上げて自民支持離れ工作に躍起のマスゴミ。まだまだ内閣改造で支持率を上げさせないために下村問題や森友土地問題等を絡めてしつこく攻めてくるのはわかっている。ただ下村博文は都議選だけの印象操作だとタカを括ってつけ込まれてしまった感じがする

今井絵理子議員の土地は 那覇基地337㎡、嘉手納基地に815㎡で 前者には約4800万円、後者には約5000万円の資産価値があり 年間借地料は計約250万円だという。 勿論違法性は皆無だが、基地の重圧に苦しむ 沖縄の県民感情からすれば、完璧に一線を越えているのかもしれない。

 

 

さいごに

 

軍用地を運用目的で持っている人間が沖縄県民が選んだ人間なら、基地の撤退なんて行ってるのは、アピール以外の何物でもないと思われても仕方ないと思います。

スポンサーリンク