【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

今井絵理子相手橋本健不倫ホテル判明!元々ファン政務活動費で不倫!?

スポンサーリンク

今井絵理子相手橋本健不倫ホテル判明!元々ファン政務活動費で不倫!?

 

不倫騒動中の参議院議員今井絵理子さんですが、橋本健さんと不倫していたホテルをネット民が特定したようです。スゴイですね。

 

また、政務活動費(約30万円)を使って今井さんとの対談ページを作成したということで指摘な利用ではないかと疑われています。

それではどうぞ

 

 

1、今井さんと不倫したホテルの場所特定!

 

不倫ホテルは新大阪江坂東急REIホテルだそうです。

 

ホームページ

www.esaka.rei.tokyuhotels.co.jp

パジャマ写真もココで撮られたんですね。

 

 

2、政務活動費を使って不倫相手を載せる

 

以下の画像ですが、政務活動費で作成された今井絵理子さんとの対談ページです。

この作成に30万円だそうです。

 

愛人と会う口実に30万円使ったとすれば、確実な職権乱用ですね。税金なんですコレ。

 

 

3、不倫騒動画像

 

以下がネットテレビなどで出回っている画像です!

 

 

4、ネットの反応

 

今井絵理子さんの新幹線手つなぎ爆睡については、いとうあさこさんの 「新幹線で手をつなぐのをガマンできない人たちがホテルでガマンできるわけがない」 を聞いてからもう、どんな意見も心に響かなくなったw

何かある度に子供を盾にするのは人としての品格を疑うが、私個人としては今井絵理子の私生活なんかどうでもいいし興味もない。単純に、主権者に成り代わって政治を執り行うに足る知識も無いくせに勉強するでもなく、ただ議員という資格のみを以て議席に居座っているのが辛抱ならない。無駄の象徴だ。

チャラ男だったことは意外ではないが、党内で今井絵理子政務官か女性局長にと考えられていたことの方が驚き。自民党、どんだけ人材難!

前川スケべぇをあんだけ祭り立てた手前マスゴミ今井絵理子の不倫騒動ネタで全く倒閣工作に使えなくてぐぬぬしてるのが透けて見えて面白いねw

今井絵理子について「"この子"は高卒の芸能人に過ぎないのだから難しいこともわからないし、議員なんて無理だよ」みたいに子供扱いする人をしばしば見かけるのだが、正直なところ彼女のスキャンダルなんかよりそっちの方にずっと強い嫌悪感を覚えるんだけど。議員として不適格なのは同意すれど 」

「随分昔に今井絵理子さんから実はサインもらってて自分が病気の時に来てくれてその時もらった元気は忘れていません! 大変だと思われますが頑張ってください! 応援してます 」

 

 

さいごに

 

流石にココまでスクープされたら、次期の議員としての活躍は絶望的ですね。

スポンサーリンク