【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

今井絵理子不倫相手橋本健嫁子供(奥さん)顔画像あり!慰謝料金額は?

スポンサーリンク

今井絵理子不倫相手橋本健嫁子供(奥さん)顔画像あり!慰謝料金額は?

 

不倫騒動中の参議院議員今井絵理子さんですが、不倫相手の橋本健さんの子供や嫁さんの画像がありました。あとは、橋本さんは離婚を望んでいるようです。歯科医院の財産や慰謝料、養育費などで色々お金がかかりそうですね。もう市議にもなれないと思いますし。

 

 

それではどうぞ

 

1、橋本健さんの奥さんと子供の画像

 

コチラ上原みなみさんとお子様の画像になります。

コチラの画像は、上原みなみさんという、元神戸市市議で橋本健さんが歯科医院を開業した際にお祝いに駆けつけた時の画像だそうです。

 

ネットでは一時妻であると速報的に駆け巡った方です。

 

実際の奥さんの画像は顔はオープンになってないようです。

 

 

ちなみに、顔の隠れた奥様の画像はコチラです。

 

 

ちなみに、橋本さんは奥様と婚姻関係が破綻していると言っているが、奥様はそうではないと言っています。婚姻関係が破綻しているのに2歳の子供がいるのはちょっと信じられませんね。

 

今井絵理子さんと再婚したいようですが、今井さんも今回の騒動で議員はできなくなると思います。

 

 

保険としての歯科医院経営者妻の座がほしいのでしょうか?

 

 

2、橋本健さんフェイスブックや歯科医院の住所

 

以下が橋本健さんフェイスブックです。

 

https://www.facebook.com/hashikenkobe

お子さんの画像がたくさんあります。

 

そして、経営中の歯科医院は神戸中山手歯科です。

 

ホームページは以下です。

 

神戸中山手歯科

 

 

議員さんって暇なんですかね。

 

 

3、慰謝料の金額は?

 

慰謝料は奥様が請求するそうですが、やはり旦那が歯科医院経営で市議、そして子供が小さいので数百万円の慰謝料を今井絵理子さんに請求し更に旦那からは慰謝料と養育費をもらうような形での離婚になりそうです。

 

しかし、奥様はもし働かれていなければ離婚はしたくないかもしれませんね。

 

奥様の懐事情により色々と変わってきそうです。

 

また、橋本健さんが経営する歯科医院では以下のポスターが張ってあったり、フェイスブックでは今井さんの所属したSPEEDの音楽がお気にリミュージックになっていたりと、だいぶ心酔していたようです。

 

4、ネットの反応

 

自民党今井恵理子の不倫相手の自民党神戸市議の橋本健とかいうクズ野郎、会見で「不貞はしていない」とか抜かしたけど、離婚調停中であろうがなかろうが既婚者でありながら自分が好意を持つ女性と公費でホテルに泊まった時点で完全にアウトだろが?今すぐ辞職して有権者に土下座しろ!このカス!

へぇー、2才の子供がいるんだ… 45年前から破綻してるのに、子作り出来るのね〜 」

結婚3年で離婚、シングルマザー→事実婚破局→不倫 どんだけ男にだらしない女なんだ 終わってるな

ふむふむ、今井絵理子参議院議員が橋本健神戸市議と不倫ね… 新潮がスクープしてるみたいだけど 批判なき政治、批判なき選挙を目指しておられるお方を批判してはいけない。 温かい目で見守りましょうとも。

 

 

さいごに

 

橋本さんの今回の行動はかなりの痛手ではないかと思います。有名人でなければココまで叩かれないとは思うんですが、相手は知名度を利用して政治家になった人間です。地雷を踏んでしまったようですね。

 

橋本さんは28年も市議実績のある方だったのですが、今後は絶望的です。本業の歯科医院長として活動されるのだと思います。

スポンサーリンク