【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

観月あこ錦織圭と結婚指輪!?破局見据えた財産分与目的婚の理由が明らかに!

スポンサーリンク

観月あこ錦織圭と結婚指輪!?破局見据えた財産分与目的婚の理由が明らかに!

 

錦織圭さんの彼女と話題の観月あこさんですが結婚間近ではないかと噂されています。それは、婚前旅行に結婚指輪で結婚の条件まで周囲に錦織さんが公言しているというのです。

 

また、観月あこさんはどうしても黒い噂が絶えず色々言われていますが、財産目当てのお付き合いとまでネットでは言われています。その理由もあるようなので徹底的に調べました。

 

1、観月さんと錦織さんが結婚目前な訳

 

201611月末に錦織さんの先輩にあたる添田豪選手 の結婚式に観月さんと参加し、その後2日間旅行を楽しんだそうです。

ネットではコレは婚前旅行ではないかと噂されていた旅行です。

 

また、この旅行後スグに観月さんの薬指には婚約指輪らしきものがキラリと光っていたため、二人はいつ結婚するのか?と関係者の間で話題になったようです。

 

残念ながら指輪の画像はありませんでした。

 

 

2、錦織さんが公言する結婚の条件

 

 

観月さんと錦織さんとの結婚に錦織さんのご両親が反対しているので、錦織さんはどうにか両親に納得させようと、錦織さんの最大の目標であるグランドスラム制覇をしたら両親に結婚を納得させると関係者に言っているようです。

 

なので、グランドスラム制覇が結婚条件のようです。

 

しかし、現実は現在故障に悩まされ、世界ランクは8位まで下降し、グランドスラム4大会制覇どころではなく今のところ1つも制覇は出来ていません。

 

結婚は遠い約束になるのでしょうか?

 

3、財産目的と言われる理由

 

 

観月あこさんがどうしてこんなに黒い噂が多いのか調べたところどうやら霊能力者が一枚噛んでいるようなのです。

 

 

「みずきあき」さんという霊能者がどうやら観月あこさんに指示をして錦織選手のそばを離れないようにしなさいと言っていることを忠実に守っているようです。

 

また、テニス関係者からは以下のような話が出ています。

 

 

「観月さんが錦織選手のそばを離れないのは、信奉する占い師の助言があったからだといいます。彼女は占い師に『圭くんにとって今は大切な時期。あなたは常にそばにいて無事プレイできるよう念を送ってあげなさい』と助言されたそうなんです」(テニス関係者)

 

 

このように、占い師が錦織さんに対する観月さんの行動を指示し、錦織選手の試合を一緒に観戦する姿も目撃されています。

 

また、観月さんに結婚を強くするよう勧めているのもこのみずきあこさんだとネットでは言われており、観月さんが錦織さんと結婚後スグ離婚しても、50%の財産分与で多額の資産が入るため、信奉者観月からの財産を目的としての指示でわと噂になっています。

 

同じような例では紗栄子さんとダルビッシュさんの件でも同じことが言われてましたね。

 

 

以下写真やサイトです。

 

観月明希のホームページ - 観月明希

 

コレが原因で錦織選手の両親からも好意的でない態度を示されているようです。

 

 

さいごに

 

両親の動意が得られないままの結婚は錦織選手も望んでいないと思うのでこのまま行けば、錦織選手の不調は観月さんの責任という事になり破局ということになるのですが、復調すれば観月さんにも結婚おチャンスがありそうですね。

スポンサーリンク