【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

24時間テレビランナーは小林麻耶水卜アナジミー大西の誰かで決定!?

スポンサーリンク

24時間テレビランナーは小林麻耶水卜アナジミー大西の誰かで決定!?

 

今年の24時間テレビのマラソンランナーが未だ発表されていませんが、様々な情報の中ランナー候補がネット上では絞り込まれています。

その中でやはりこの3人のどれかで決まりと声が高いです。

 

その理由も調べてみました!

 

11番は水卜麻美アナ

 

1番噂が立っているのは好感度のあるアナウンサー4年連続TOP水卜麻美アナウンサーです。

同局の局員ですし、スキャンダルも少なくテレビ的に好感度が維持できるいい人材です。

 

近年24時間テレビのランナーはコースのショートカットや車に乗って移動していたなど、様々な批判や疑惑が起こり好感度が下がっている傾向がありまう。

 

また、出演陣の高額ギャラへ寄付金が流れるなどチャリティーとして疑問も持たれています。そして、ランナーになると1年間TBSから引っ張りだこというおまけも就いてるということも視聴者にバレているため番組の好感度もイマイチになっています。

 

だが、水卜麻美アナがランナーになるとこれらの問題の全てが解決するので、局としてはイチオシのようです。

 

 

2、話題の小林摩耶さん

 

 

今現在海老蔵さんに最も近く妹さんの小林麻央さんが亡くなられて、視聴者の注目と、感動を呼ぶのは小林麻耶さんではないかとネットで話題になっています。

 

また、故小林麻央さんのブログで24時間テレビのランナーの練習とも取れるような画像や記事も公開されているので、麻央さんを応援するために走る予定だったのでは?

 

以下が画像です。

 

そして、お亡くなりになったため予定が狂い、発表が遅れているのでは?という憶測も飛んでいます。

 

 

3、練習中のジミー大西さん

 

かなり、突拍子もない人物のように思えますが、実は現在11月に開催される第7大阪マラソンの練習をされているんです。

以下が記事

ジミー大西 猛暑でのマラソン公開練習に「イラッときた」/芸能/デイリースポーツ online

しかも、フルマラソンは2回目で一度5時間台という好成績でゴールしています。

 

そして、放送まで30日を切った今、1ヶ月で練習をしてマラソンに備えることは無理だと言われています。

ですので、マラソン経験者出ないと無理とも言われています。

 

現在練習をしていて、実力のあるジミー大西さんはかなりの適役です。

 

そして、画家では食べていけないと芸能界復帰を狙っているジミーさんにとってはいい話だと思います!

 

 

さいごに

 

現在いろいろな噂が広がっていますが、どれも確定とはいえません。また、TBSの番組に出演している人がサプライズで発表される流れから言うと、かなりの人数がいて絞り込むことも難しい。

 

一体誰になるのでしょうか。

スポンサーリンク