【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代ブログの松居塾動画あり!札幌の会社は?!海外移住先判明!

スポンサーリンク

松居一代ブログの松居塾動画あり!札幌の会社は?!海外移住先判明!

 

離婚騒動中の松居一代さんがブログを更新し、自身が以前作っていた松居塾の動画を公開するために準備していると公表しました。

 

とうとう、裁判のため誹謗中傷ができなくなったために、今できるビジネスに舵切りをしたようです。

 

また、60歳から海外移住計画をしていたことも明かしているので記事にしました!

 

それではどうぞ!

 

1、松居塾ってなに?

 

松居塾は松居さんが自身のプロデュース商品を買ってくれた顧客に対して公開していた特別会員サイトのことです。

 

該当記事は下です

ameblo.jp

コレを松居さんは無料で一般に公開するために現在札幌の会社に業務委託をして作業を進めているようです。

 

以下がダイジェスト動画になります。

 

 

 

ちなみに、松居さんは以前松居塾会員に直接電話をかけていたようです。

 

松居塾の会員様へお電話! | [ 主婦 ] 松居 一代 ブログ -船越家の毎日-

そこまで会員数がいなかったんですね。

 

 

2、札幌の会社は?

 

松居塾の公開作業を請け負ってる札幌の会社を探したんですが、流石に出てきませんでした。

 

これからも出てこないでしょうかね。

 

引き続き調査します!

 

 

3、海外移住計画の国はどこ?

 

また、10年前までは松居さんはブログで60歳になったらスイスに移住する計画だったことを明かしました。

 

しかし、今現在はアメリカでビジネスを西矩するのが目的だとも明かしています。

 

本当の目的はブナ腰さんとの復縁でしょうね。

しかし、それも叶わないばかりか、ホリプロ側から訴訟を受ける始末。

 

そして、ブログや動画は過激さを失い人気がなくなっています。

 

3、誹謗中傷がないとみんな見ない?

 

松居さんへのネットのアクセスやブログ、動画のアクセスが急激に落ちているようです。やはり、過激な発言をする松居さんを怖いもの見たさや面白がって見ていた人たちが、面白くなってみなくなったようですね。

 

 

4、ネットの声

 

 

松居塾公開楽しみにしています。最近の掃除番組いまいちなんです。内容はおそらくみたら気づく点たくさんあるかと思います。当時の松居さんの掃除番組に鍛えられた層がたくさんいます。あの時の番組は面白く毎回集中してみていました。本当に嬉しいです。

トランプ勝利を読んで投資した先見の目。 素晴らしいと思います。 松居塾を開いて家族が富む具体案を教えればいいのに。 お金じゃないんだ、と仰るのなら自分が自分がではなく社会貢献する方向で人のために能力を惜しみなく発揮すれば少しは応援したくなるかもしれません。

 

 

さいごに

 

 

松居さんはもう、かなり追い詰められていますね。

誹謗中傷できなくなった今、彼女の人気は全くありません。

 

再度誹謗中傷できるのは敗訴が確定した後でしょうか。

 

スポンサーリンク