【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

新田真剣祐の隠し子や相手女性は誰?画像は?整形や母親は?読み方は?

スポンサーリンク

新田真剣祐の隠し子や相手女性は誰?画像は?整形や母親は?読み方は?

 

現在ピーチガール出演やちはやふる出演が決定し、乗りに乗っている千葉真一さんの息子さんで俳優の新田真剣佑(あらた まっけんゆう)さんですが、ロサンゼルス時代になんと日本人女性との間に子供を授かっていたことが話題になっています。

 

しかも相手は既婚者で、女性が引き取り子育てをされているそうです。

 

話題の俳優新田真剣佑さんについていろいろ調べました。

 

114歳で37歳女性と不倫し子供が生まれる

 

真剣佑さんはLA生まれで孝行を卒業する18までアメリカで暮らしていました。

そして、14歳の時に千葉さん夫妻の友人である37歳の和風美人の方と恋に落ち不倫の後、子供が出来たそうです。

 

そのお子さんとは、LAを離れるまで一緒に手を繋いで歩いていたそうです。

 

現在は37歳の女性は離婚し5人のお子さんを育てているそうです。

また、お父様の千葉真一さんは37歳和風美人の女性が14歳の息子を無理やり行為に及んだと訴えていたようですが、その後取り下げています。

 

これは、法定で真剣佑さんが無理矢理ではない!と証言したからだそうです。

また、認知をしていないため、戸籍上は真剣佑さんには子供がいないことになっています。

 

 

2、目元整形疑惑

 

これは、ガセネタのようです。

色々見ましたが、成長段階で変化したような感じですね。

 

3、母親は野際さんではなく前田玉美さん(一般女性)

 

真剣佑のお母さんは最近お亡くなりになった野際さんでは?という話が出ていましたが、コレは違うみたいです。お名前は前田玉美さんで画像は以下になります。

 

随分な年の差で結婚されています。

 

そしてお年を召されても千葉さんは美男ですね

 

 

4、ネットの反応

 

真剣佑みたいに男前で真面目で運動もできても14歳の時に生まれた隠し子がおるんやから面白い

真剣佑 5歳になる隠し子いるんだ … 14歳の時に37歳の人妻とヤって その時の子供とか 元気だな おい

真剣佑のカッコよさはまじで国宝級だと思いますね、はい、直視できません無理です、隠し子いるとかもうなかったことにしていただけませんか

真剣佑かっこいいけど隠し子おるっての思い出して あぁ〜 ってなるけどやっぱりかっこいい

あ、ちょっとまって真剣佑に隠し子いるの知っちゃった。え、それでもいいや

 

 

さいごに

 

真剣佑さんの隠し子騒動ですが、公になるとこれからの芸能活動に支障が出そうですが、あれだけのビジュアルと人気です。どうにか越えていけそうですね。

スポンサーリンク