【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代息子隆一ブログコメント公開で大人に叱られた。コメ欄見れる!

スポンサーリンク

松居一代息子隆一ブログコメント公開で大人に叱られた。コメ欄見れる!

 

両親が離婚裁判にまで発展か?という状況の息子の船越隆一さんですがなんとブログのコメント欄を全開にして一般の方からの質問などを受け付けました。かなりスゴイことがとは思うんですが、このことでかなり周りの大人達から起こられたようです。

 

そのブログ記事やコメントも含め色々掲載してみたいと思います。

 

1、叱られたとブログで報告

 

以下が松居さんの息子船越隆一さんのブログになります。

 

コメント公開したのは「威風堂々と」という記事になります。

以下リンク

nonsenselogic8969.blog.fc2.com

そして、大人にこっぴどく叱られたと書いてるのが「最も崇高な行為」という記事です。

nonsenselogic8969.blog.fc2.com

かなりの勇気ですが、周りの大人はなぜ怒ったんでしょうか?もう、成人してるいい年なので、怒られる筋合いはないとは思うのですが。

 

もしかすれば、船越さん側から怒られたということなのでしょうか?

真相はなぞですね。

 

 

2、コメント公開の質問への回答集

 

現在コメント欄は閉鎖されていますが以下で19日までのものならみることが出来ます。

https://web.archive.org/web/20170719043332/http://nonsenselogic8969.blog.fc2.com/blog-entry-1298.html

 

また、隆一さんの生の回答のみ集めてみました。

かなり数が多くて回答大変だったのでは?と思いました。

 

夫妻のどちらがどっちの状況下に置かれているかで判断は異なると思います。
また、どういう経緯でDVを行うに至ったかにも重要かと思います。
文面だけ見て、特に深く考えずにお答えするのなら、母型につきます。慰謝料と新しい夫のダブルインカムの可能性が高く、総合収益が高いため。

全く問題ありません。幸せな人生を歩んでおります。

血族上は実父にあたるかもしれませんが、自身精神的には異なるんじゃないでしょうか。
今の父を長男様が愛しているのであれば、会わせる必要性って親のエゴでしかないと思います。
認知していないということは、法律上の親権義務はないので、戸籍上他人です。
それを踏まえて考えればよいんじゃないでしょうか。

悪いな深夜に投稿して。これからも、腹を空かせたかったら時たま覗いてくれよ。

美しいという定義によるでしょう。
可愛いは美しい事ではないと貴方の基準でしかないです。
個人的には、美しいという大カテゴリがあり、可愛いと綺麗という小カテゴリがあると考えております。

ありがとうございます。
応援は、陰ながら行われてもわからないので、大々的に応援してください。

ワイドショウもブログもYoutubeも見てないので、お答えすることができないです。
セイタカイソギンチャクの生態を教えてくれと言われてもお答えできないのと同じ状況です。

ご助言ありがとうございます。ただ、自分の性分とは合いそうにございません。

巨乳が最も重要要因です。

もう50歳を越えた立派な大人です。自分で解決できます。
そうでなければ、私が大好きな父と母ではないので。

ラム肉好きです。肉は何でも好きです。
今度イーロとやらを作ってみますね。

両親への感謝はしております。愛の表現方法は様々ですから。
また、堂々と生きております。誰よりも素晴らしい人生を歩んでいることは信じて止まないので。

文書を褒めていただけるのは非常に嬉しいです。
本当は全記事読んでいただきたいのですが、状況と内容が重なっており、
とても開示できません。世間が騒動に飽きた頃に、また覗きにきてください。

 

お父さんとお母さんを大事にしているようですね。

私も見習いたいです。

 

3、ネットでの反応

 

松居一代さんネタ!やっぱりサンジャポはやっちゃう訳だ誰が見ても病的なブログや動画投稿見ればメンタルやられてるって思うよね?ってか捜索願ってやっぱり家族以外は出せないものなの?いくらなんでも息子がこんなんなった母親を放置したらダメだろ!動かせるのは息子しか居ないってば!

あれ?息子のTwitterからブログのリンクあって普通に読めますよ?クソ母の件は、街で見かけた他人の親子のことを書いたと本人がブログで否定していました。なんとなく性格は松居一代寄りな印象です。みんなが心配するほどな感じじゃないですwあ、私は苦手ですこの息子('ー')

松居一代ウォッチングしてるのは人格障害の考察観点だからなんだけど、息子さんのブログを読んでみたら主張や思考のクセが親子そっくり。気質の遺伝と環境で似ちゃうのかな。負の連鎖ってこういう事かと凄くわかる例だった。病気じゃないからこそ難しくて闇が深い。

 

 

さいごに

 

松居さんは息子さんの隆一さんと連絡を全く取ってないようです。隆一さんは船越さんとは連絡を取ってるのか気になりますね。

以前から思っているのですが、隆一さんが一言言えば裁判とかしなくても済むような気もします。

 

また、裁判中は松居さんのブログやツイッター、ユーチューブもある程度止まると思います。

スポンサーリンク