【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

松居一代ハワイのランボーの顔画像あり!住所、料金予約先まで判明!

スポンサーリンク

松居一代ハワイのランボーの顔画像あり!住所、料金予約先まで判明!

 

裁判までもう間近と言われている松居さんが本日ブログ更新をし成田さんと船越さんの不倫の証拠をつかむためハワイに飛んだ時、ハワイで1番有名な霊能力者ランボーさんに会ったと記載していました。

 

また、ランボーさんに霊視してもらった芸能人も多く本物だ!という声が多いようです。

一体誰なんだと皆さんが思ったと思うのでいろいろ調べました!!

 

1ランボーさんってどんな人?

 

なぜか、名前だけ聞くと最強のコマンドを思い出しますが、女性です。

 

画像はコチラになります。

 

本名はラン・ボー(Lan Vo)さんです。(ランとボーをつなげないでね、かなり強くなるから。)

ベトナム人の霊能者さんでハワイに在住のようです。

 

なんとこのランさん、霊視能力がスゴイようです。

まず、生年月日や名前は聞かなくても分かる。余命が分かる、未来が見える・・・

 

本当なのかと疑ってしまいますが、体験した人みんなが口をそろえて言うので本当でしょう。証拠は下のランさんの占い体験談で。

 

ほんとに分かっちゃうんですね。

 

住所など詳しい情報は「誰でも霊視してもらえる」に書いています。

 

ちなみに、松居さんは自身のブログの過去記事で2013/2/23の朝にランさんに初めてあっていると書いていました。

 

もしかしたら、ランさんに予言を与えてもらって今の行動をしているなら、確信的な何かを掴んでいて裁判にも負けない自信があるのでしょうか?

 

ちなみに、松居さんのブログに出てきた謎のベトナム人司祭はランさんからもらった名刺のようなものに載っていたものだったんですね。

 

 

2、ランさん占い体験談

 

ネットにはランさんの占いを体験した人が次々と書き込んでいて、信じられないような報告をしています。コレだけみんなが嘘を書くということはないので、本当なんでしょうね。

 

また、芸能界にも信者は多く以下の方々が信奉しているとネットで広まっています。

 

 

管野美穂さん

吉川ひなのさん

住谷杏奈さん

長谷川理恵さん

豊川悦司さん

EXILE ATSUSHIさん

 

などなど、かなり有名所ですね。

 

また、一般の方の体験談は以下のリンクにあります。

ぜひご覧ください。

 

ameblo.jp

aloha.town.net

www.mo-hawaii.com

mai-tanaka.com

 

3、誰でも霊視してもらえる!

 

実はランさんの霊視はとってもリーズナブルで誰でも受けられます。

しかし、英語なので通訳を連れて行く必要があるようです。

また、とても人気で数ヶ月待ちが普通のようです。

 

ただし、ウォークインシステムといってキャンセル待ちがあれば飛び入りでも入れるシステムもあるようです。

 

以下住所や予約方法、料金になります。

 

氏名 Lan Vo

住所 2629 Pali Hwy. Honolulu (ランさん自宅)

電話 (808)595-2207

営業時間 月曜日から土曜日 8:30-17:00(その日その日で変わるようです)

鑑定料 30130ドル、もしくは30100ドル(複数の情報があり現在の料金は各自ご確認ください)

 

電話予約なんですね(汗)

 

やはり、英語ができる通訳が必要ですね。

 

 

4、ネットの声

 

 

クリスチャンであり 神の名を連呼しながら復讐を誓い 神の信徒でありながら ハワイの占い師ランボーの指示を仰ぎ、家では風水を用いる。 煩悩と執着心の強さ。 松居さんは一人オウム真理教だわな。 病んでるとはいい クラッシュしてる方向がカルトじみてる。 気持ち悪さはそこじゃない?

ハワイでは、ゴットハンドvsランボーでしょうか。東京では無数の敵と。二正面作戦か。

 

 

さいごに

 

松居さんは最強の霊能者にアドバイスを貰っているようです。しかし、いくら霊視が優れていても違法行為がまかり通って良いわけではありません。

裁判での敗訴も霊視してもらったのでしょうか?

 

スポンサーリンク