【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

茅原実里文春相手は韓国人!名前顔画像あり!ジンギスカン屋判明!

スポンサーリンク

茅原実里文春相手は韓国人!名前顔画像あり!ジンギスカン屋判明!

 

声優の茅原実里さんが一般男性と熱愛というスクープ?を文春がLIVEで発表しました。しかしネットからは有名声優っていうから水樹奈々かと思ったなど落胆の声がかなり多いです。今回の文春砲は不発だったようです。

 

また、ココだけの情報かもしれませんが、実は相手男性が韓国人であるということや、お二人の行ったジンギスカン店の住所などの詳細や茅原さんの自宅住所など色々詳細を調べました!

 

 

1、相手の男性の詳細は?

 

確定情報ではありませんが、ほぼ確定だと団長は踏んでおります。

 

まず、職業は都内のジムのパーソナルトレーナーをされている元特殊部隊所属の方だそうです。

なんか、アニメの設定みたいですが現実のようです。

 

パーソナルトレーナーということは小さなジムかライザップのよなマンツーマンかもしれませんね。

 

ココで注目してほしいのが元特殊部隊という言葉。日本ではあまり使いませんね。日本にも特殊部隊はあります。

 

自衛隊においては2004年に特殊作戦群というのが設立され、公にはそれ1つのようです。また、警察においてもSATSITなどが有名です。

 

普通元自衛官や元警察官という風に日本の場合は特殊部隊に所属していてもそお言う呼び方をします。しかし、元特殊部隊所属と言うのは職業軍人でしかも軍と言うのは日本にはなく正式には自衛隊です。

 

そして、画像を見る限り腕が尋常じゃないくらい太く、マッスルな感じで日本の特殊部隊と違うような気もします。

 

ですので、色々調べたところ以下の画像が雑誌ターザンの注目トレーナーと言う特集に載っていたのです。

 

 

 

この方ではないかといまネットでは噂になっています。

髪型もそっくりですね。

 

名前はキム・ウンヒさん

 

178センチ79.6キロ

 

職業パーソナルトレーナーで韓国特殊部隊に53ヶ月在籍していたようです。

たしかに文春LIVEでも日本人などとは一切行っていません。

 

そして、文春画像を見る限り、なかなかの熱愛っぷりです。日本人ではココまでストレートに愛情表現は難しいでしょう。なので、情熱的な韓国人男性でもおかしくはないですね。

 

 

2ジンギスカン店はどこ?

 

ジンギスカン店を突き止めました。よく行くんですかね。

ちなみに韓国ではあまり羊肉を食べるのはポピュラーではないようなので珍しいから行ってみたんでしょうか?

 

ちなみに茅原さんキムさんカップルが行ったのは以下のお店です。

 

ジンギスカン楽太郎 池袋店です。

 

ジンギスカン楽太郎
東京都豊島区西池袋1-25-7
03-3984-4778
[
月~金] 17:0024:00(L.O.23:00)
[
土・日] 13:0024:00(L.O.23:00)
年中無休

↓お店の紹介記事です

debuu.net

春画像と店舗画像の比較です。

おんなじですね。

 

 

3、池袋が自宅付近!

 

ということは二人はこの近くに住んでいるということになりますね。

この近くの商店街をウロウロしていると、仲睦まじいお二人に遭遇する確率はありますね!

 

 

4、ネットの声

 

ネットでは、やはりもっと有名人をという残念がっている声が多かったです。

また、祝福する声のかなり多かったです。

文春砲が 茅原 実里さんで盛大にズッコけています。 ハルヒの声優さんには、平野 綾を除いて皆に幸せになってほしいですね。

浪川さんに続いての文春砲が茅原実里(36)の熱愛って、めちゃくちゃほっこりしませんか??だってドル売りしてる訳でもなければ人気全盛の頃を過ぎて40間近の声優の熱愛がスクープになるんですよ?これ地域ニュースなら「○○さん家の愛犬ポチ、無事発見される」みたいなもんでしょ

今更茅原実里担いで文春は何をしたかったのか。

文春砲、奈々じゃなく茅原実里なのか? 奈々でもみのりんでもどっちでも同じおめでとうだな。 そして、両者共に『声優』業をおろそかにしてる二人ですが…。 みのりんだとしたら、声優界top3に疑問。

文春の馬鹿どもは声豚悔しがって強がってるとか思ってるかもしれないけどまじで茅原実里とか花澤香菜とか結婚しようがどうでもいいんだよ。水瀬いのりとか小倉唯とか佐倉綾音とかそこら辺のを持ってこい。しょうもない無駄な仕事するな。

 

 

さいごに

 

茅原さんも36歳と良いお年です、そろそろ幸せゲットしても良いのではと思います。

お二人ともお幸せに!!!

 

スポンサーリンク