【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

上西小百合事務所場所住所判明!事務所画像あり浦和サポ襲撃画像は?

スポンサーリンク

上西小百合事務所場所住所判明!事務所画像あり浦和サポ襲撃画像は?

 

以前親善試合は遊びか?のような発言を浦和レッズの試合に対してツイートして殺害予告を送られた上西小百合さんですが、今度は浦和レッズサポーターが上西さんの事務所を襲撃に来たようです。

 

これは秘書の笹原さんが「男なら直接来い」と挑発していたようで、それが現実のものとなったようです。

ネットでは上西さんに「おふざけが過ぎる」「調子に乗りすぎ」など不満が爆発しているようです。

 

次期再選は絶対ないとまで言われているトラブルクイーンは一体どこに事務所を構えているのか?徹底的に調べました。(画像あります)

 

1、上西さんの事務所はどこ?

 

上西さんの事務所ですが以下の住所になります。

 

564-0026

大阪府吹田市高浜町9-7 高浜町ビル2

TEL . 06-6383-2326
FAX . 06-6383-2327
MAIL . info@uenishi-sayuri.com

 

 

 

 

 

調べたら普通にオープンにしてあった。

そりゃそうだなと調べてわかりました。

 

2、浦和サポーター襲撃画像は?

 

残念ながら襲撃してるところの画像があるかと探したんですがありませんでした。

 

襲撃してる人たちが記念にUPしてるかと思いきや流石になかったですね。

 

 

3、襲撃は何人でどんな感じ?

 

 

ちなみに、襲撃したのは埼玉からお越しになった2人組の男性で浦和レッズサポーターだそうです。

 

22日午後3時ごろ中年男性2人が「埼玉から来た。コノヤロー、てめえ!」 と上西さんに言い放ったとようです。

 

抗議はコレだけで手を出すなどということはなかったようです。

 

当時テレビの取材を受けていたのですぐに男性たちは帰ったようです。

 

コレに怒った上西さんはツイッターで以下のように「くたばれレッズ!」と更にレッズファンを煽るツイートをしました。

 

また、浦和側は公式サイトで以下のような呼びかけをサポーターにしています。

 

www.urawa-reds.co.jp

 

「現時点で事実かどうかはわかりませんが」と前置きした上で「心情は十分にお察ししますが、こうした動きに反応することは、浦和レッズはもちろんのこと、Jリーグやサッカー界、スポーツ界にとってもマイナスになりますので、ぜひ自重いただきますよう、お願い申し上げます」

 

 

4、ネットの声

 

あの秘書なら仕掛けそうなブックだわな。浦和サポーターだって、そこまでバカじゃないはずだし、笹原側の仕込みと見て間違いないのでは? 煽り立てて存在感をアピールするバカは無視が一番だが 浦和も困ったチンピラに絡まれたね(笑)

上西小百合議員 浦和サポーター事務所襲来に怒りの「くたばれ」ツイート 維新を追放された人でしたっけ? 秘書もチンピラだし、ロクなもんじゃねーな。 お嬢ちゃん、あんた浦和が負けて何か損でもしたのかね? 火を付けたのはお嬢ちゃんだぜ。

本当なのかどうかも分からない。タレントの売名行為であり上西小百合議員も煽り過ぎ。維新塾1期生はこんなものか。他人のイベント乗っ取って平然としてたし

事務所に凸した奴も悪いけど 一括りにして クタバレREDSとか 言っちゃうあたり、議員の前に 人としてどうなの?って思ってしまうわ

みんな上西小百合の問題発言に、目を奪われすぎな気がする。 今回議員事務所に押しかけた2人。もしこいつらがJリーグのライバルクラブの事務所に同様な行為をした場合、浦和のフロントって「ファンやサポーターの心中は十分にお察しします」って言えるのかしら?

 

 

 

さいごに

 

過激な発言で浦和サポーターを侮辱した上西さんですが、次はどんな過激発言するんでしょうか?衆議院解散までまだまだありそう。

 

注目です。

 

スポンサーリンク